人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


発光式より豪華な枝折り。 (追記:11月10日)

してしまいました。
・・・総本数70本購入して、深淵とか一匹もでないという運のなさ。最悪だ。
発光式より豪華な枝折り。 (追記:11月10日)_b0049825_23103440.jpg


久々に散財。



発光式より豪華な枝折り。 (追記:11月10日)_b0049825_2335933.jpg

プロンテラでペコに乗りにいこうとおもって、歩いていたらすれ違った人がなにやら
戻ってきたのですよ。何だろうと思ったら、同名同職位でしたw
少しの間雑談もかわしましたとさ。まだまだROも捨てたものじゃないな、と。




発光式より豪華な枝折り。 (追記:11月10日)_b0049825_2371014.jpg
そのあとは、えんじぇる㌧と狩りに。
おもちゃへモンク志望のアコとPT狩りしにいくのが結構多いです。
というかそれ以外にPT組みません。組む人いないし。A。
おいしいので文句もありません。うまうま。

この前に「ダブルビホルダーツーハンドソード」を買っておいたので、結構な威力がでますた。
by barrageA | 2004-11-07 02:27 | RAGNAROK
<< おもちゃ 発光したときより豪華な気がしな... >>