人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


発光したときより豪華な気がしないでもない(´。ω。`)

発光したときより豪華な気がしないでもない(´。ω。`)_b0049825_4335460.jpg
剣士から騎士に転職した際、こんなお祝い品をいただきました。
なんだか感動的です。カード挿し武器ですよ。うほ、いいネタ武器。ってことで、さっそくおもちゃに突撃。・・・射殺されましたwwwww

とりあえず2HQ10とって、ASPDはぇえええええって遊んでます。

+8マタブーツ、+5イミュンマフラーを売却して、財布を潤わせまして、
ガラスの靴と、ウサギのヘアバンドを購入してみました。
・・・もうあともどりはできないw

さて、今後はODとかおもちゃを転々としながら70を目指します。
by barrageA | 2004-11-06 04:37 | RAGNAROK
<< 発光式より豪華な枝折り。 (追... 六段うぇーい >>