人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


絶好調

今日も大学の前にいこうか、終わった後に行こうか迷ったんですけれど。
とりあえず理性が勝ちました、と。

てなわけで、夕方5時からプレイ開始。
今日はリーグ昇格してのプレイだったので
東風戦ははじめてのBリーグ。
半荘戦はC1に昇格しますた。

で、100円投入、さっそく開始デス。
・・・(´Д`;)あれ。全然あがれない。3着。
うーん・・・今日はだめかなぁとか思ったんですけれど・・・こっからがはじまりでした。

(´ω`)ノ対面リーチに立ち向かって、清一色一気通貫ドラ1とか。
(´Д`)三軒リーチを打ち破ってあがったりとか。
(・w・)東一局で親満くらってからの、逆転劇とか。

今日はなんだかいい具合にうてました。
3-1-1-2-1-1-2でした。これでとりあえず、リーグ昇格にリーチです。
東風戦はなんだか調子に波があるな、と。

半荘戦はさすがにできませんでした。
-8が怖いじぇw

(キムティ松永:四段:115/120)(東風リーグB2/半荘リーグC1)
by barrageA | 2004-10-27 01:03
<< ま た ネ タ か さいたまの人に誘われて >>