人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さいたまの人に誘われて

さいたまの人に誘われて_b0049825_2313419.jpg
へっぽこクルセは、監獄へいってきました。
63クルセ-68ローグ-72?アサシン-80プリで
監獄1へ。最初は城の予定だったんですけどw
無謀ってことで監獄にチャンゲ。

でも、余裕で遊ぶより必死(ちゃんとした意味で)な狩りもおもしろいなぁとおもいますた。
監獄1だとリビオ、監獄2だとフェンダークも含めてGX効かないヤツらで大変だったぽ。

(゜Дプリさんすまねぇ。

この狩りで、64/34になりました。
ヒール5になって、回復量800超えて、少しはっぴぃ。
素Intはまだ72ですがネ。

(´ω`)ノまた誘ってくれると嬉しいです。今日はどもでしたー>さいたまのみなさま。


明日には、女垢復活⇒AGI>LUK>STR>DEX騎士作ろうかと思います。

ま た ネ タ か 

とか言うなヽ(゜Д゜)ノ
by barrageA | 2004-10-26 02:36 | RAGNAROK
<< 絶好調 うほ >>