人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


み、み、みらくる~

ちょっと2分割。
結構サイズ大きすぎたか。今度からはもう少し小さくします。。。


あ、追記。
(フィギュア//マックスファクトリー製)朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. )を
昨晩予約したと、かきましたが・・・正解でした。
今日帰宅後見に行ったら、締め切られてて、ぞっとしたw

アルター版フェイト再販も、今日予約しますた。4月は何体届くことやらw


『お財布の中身』定期を買ったおつりが、サイフにはいったので、
とりあえず3000円。。2週間は乗り越えられそうだ。



ユキの生脚ばーじょんを昨日(予約)買ったわけですが、
なら、そろえちまえってことで、まずはみくるです。

箱が尋常じゃないデカサです。。。
留美がタバコ2箱分と思ってください。。。
ものすごいです。びっくり。さすが1/6です。。
み、み、みらくる~_b0049825_23514859.jpg


で、中身。
み、み、みらくる~_b0049825_23434191.jpg

さすがみくる。こぼれそうなオパーイです。これはたまらないぜ?
やっぱ生脚ばーじょんの白を買うべきだったのか、と後悔が。
でも、これもなかなか、脚とかおしりとかが、、、、、じゅるり。
み、み、みらくる~_b0049825_022085.jpg

さすがにバニーじゃキャストオフはできませんが、十分ですねぇ・・・

み、み、みらくる~_b0049825_023080.jpg

3体揃った時は、壮観だろうなw
by barrageA | 2007-02-13 23:58 | ヲタ話
<< 新人がきた 撮影でもしてみた。 >>