人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フィギュア。

4月~5月あたりで、3体くらいは買おうかなぁーっと思ってますが。
結構欲しいのが増えて、なんだか3体で収まるのかふあんです。

今のところ候補は、

SWシリーズ灼眼のシャナ1/8スケール ノワールVer.
MoeartCollection 「灼眼のシャナ」 シャナ
コトブキヤ 1/6 シャナ 水着Ver.
メタモフィギュア 涼宮ハルヒ バニーVer.
1/6 長門有希 ホワイトバニーver.

最後の長門バニーは、多分買うでしょう。。。
マックスファクトリーから予定されている、
悪の魔法使いの姿のフィギュアの情報も待ち遠しいです。
・・・今月のワンフェスで、かならず見てこようとおもいます(あれば)

上記のなかで4品選んだだけで、18900円くらいの出費www
うはwwwwどうするwwwおれwwwww
by barrageA | 2007-02-09 23:29 | ヲタ話
<< 幼なじみ~ ものすごくだるす >>