人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ビッ○カメラは

ひぐらしの予約ができなかったんです。
仕方ないので日曜日にソフマップにでも行こうと思いますが、
予約締め切られてたら泣きそうです。。。

まぁオレの分じゃないんですが。

モンハンポータブル、ガンダム無双の予約は、(仕事の)近場のビッ○カメラで
済ませてきました。これで今月来月は、大丈夫だ。

 そそ、今日は帰りの東上線が事故で止まって。1930~2130までとまったそうです。
女性を助けるために警官2名が殉職。とんだ災難だ。
逆切れした女性を助けるため、だったそうで。・・・うーわ。なにもしなけりゃ
周りから言われるし、大変だな。。。

でも、まぁ埼京線で1時間~東上線(満員で30分)とかうんざりですた。
・・・はぁ。。。。明日も仕事だバーロー
by barrageA | 2007-02-06 23:48 | ヲタ話
<< テオドール乱心 ハッピーバースディ 栞・・・ >>