人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クレジットカード

を、つくってみた。
なんだか、社会人っぽいよね(何

学生の時にも学生VISAはもっていたんですけど、
ほとんど使うこともなく。
社会人にまたいで、更新もできたんですけど、おれは一年ニーーーートしてましたしね。
解約してますた。

んで、今回はさすがに一括払いじゃ死ねる金額なので、
分割にしようということで。

テレビを買うんですよ。モノラルテレビ(16インチくらい)はもういやなのでw。
ヘッドフォンで大体ゲームするんですけど、モノラルだともう死にそうなくらい
耳に違和感がねー。

 >>
仕事は特に問題もなく、忙しかったけど1930にはあがれましたし。
お気にの人が、以前髪型を変えた時めっさ似合っていたので
もうしないんですかー?といってみたら、今日してきてくれた。

ただ・・・気のきいたことをいえない自分にちょっと自己嫌悪だわー。
そんな彼女は明日から連休。(´Д`やる気減少だだだd。
おれも休みがあるので3日あえないワー。
by barrageA | 2006-05-19 23:15 | 日常(仕事
<< 予想外の出来事 ちょっとやる気が減少 >>