人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ウィズアニバーサリー 第二夜

発売から二週間以上たっちゃってますけど、
やっとファーストプレイが終了しますた。
結構長かった気がしますけど、実際どうなんだろう。プレイ時間がのってないからわからないわね。

結局最初にいっていた順番ではなく、気になったエンフィルートから攻略しますた。

男の偽装から本当の女に切り替わった時の声のギャップに驚きつつ、
結構かわいかったですが、女のコになってからの期間が短すぎて、
もう少し萌えーがあってもよかったかと。
でも

最後の陛下(はぁと)は最高でしたよ?w

そういや
スニークは認めたんだろうか?w


多分次はシャルかなぁ。ルートはほとんど同じだし。
by barrageA | 2006-05-14 23:17 | ヲタ話
<< 魔界戦記ディスガイア2  おれが日曜休むために >>