人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


本日はお日柄もよく・x・

青空のもと、秋葉原を闊歩してきました。
買ったものがやたらめったら無駄遣いのきわみだったのかもしれませんが、
自分のなかでは満足な買い物です。

10時半前後に秋葉原に到着して、
まずいったのはアニメイト。目的はいうまでもなく、
涼宮ハルヒのキャンペーンのしおり(5種)をゲットするため。
文庫5冊(消失、暴走、動揺、陰謀、憤慨)でそろえようとしたので、
その前に今日いっしょにいった友人に上げてしまったのですよ。(憤慨以外の4冊を)
そしたらアニメイトは売り切れwww いくらアニメイトでも売り切れはないだろうと
タカをくくっていたオレの計画はいきなり頓挫ですよ(´Д`)

仕方ないので、しおりを集めるために、ハルヒコミックス1巻x2、憤慨x2、ザ・スニーカー1冊という流れに・・・
(´Д`3Fで買ったときは、NO.1のハルヒしおりは売り切れですとしか言われなかったのに
1Fでザ・スニーカーを買ったときは引き換え券をくれました。
そのことを店員にいったら、やはりミスだったもよう。謝罪されてしまった。
そのあとは、DVDやらCDやらをチェックして、とらのあなへ。

思い出したかのように、とらのあなハルヒキャンペーンのスタンプカードを
もらうために、さきほど買えなかったハルヒの文庫を一冊買う。
ついでにまほらば11巻も。
で、なぜかレジでしおりをくれた。種類は何種類あるんすか?って聞いたら、
ランダムで一冊につき一枚さしあげます、としかいわれなかった。
種類数いってくれれば全種分買うのにコノヤロウ。

まぁハルヒをもらえたのでいいんですがね。

次にむかったのは・・・メッセで予約ソフトの交換だったか。
ウィズアニバーサリーを交換。それから友人の買い物などで色々見て回って。
ソフマップについて、外付けHDDとウィルスバスターと
Sonyのお高いヘッドフォンを買いますた。
さすがにお金の飛び具合がこわくなってきたのでエロゲは一本に自重。えらいね(エ━(゚Д゚)━!!

そのあと、去年の約束事を果たしに肉の万世に。
2人で4200円のサーロインを各々たべました。さすがにパフェまでは手をださなかった。
プラモや、マンガなどを物色して秋葉原を脱出。


・x・)久々に秋葉原でお買い物ができて、来月末まではがんばれそうです。
来月末はDC2やつよきすPS2,ハルヒのしおりの交換と、またイベントもりだくさんやねー。



本日はお日柄もよく・x・_b0049825_2145481.jpg


アトリエかぐや(ちょこさんのチーム)最新作(´Д`*
ロリキター。杏子よりロリキター。
妹汁以来のロリキタァアアアアアアア



ってことで6月30日にトラァイΣ(*。A。;;:)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!
by barrageA | 2006-04-28 23:51 | ヲタ話
<< 今日はとにかく暇だった とりあえずGW前の仕事はひとだ... >>