人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夜明け前より瑠璃色な  五周目 &六周目

菜月ルート&リースルート終了しました。

はじめに菜月ルートでしたけど、
犬関連の話は、去年から犬を飼いだして、カナリ愛着があるオレにとっては
結構キましたね。(´Д`)泣きそうになった。

シナリオのほうは、達哉のニブチンぶりとダメっぷりが一番出ていたかなw
(´Д`*エレナさんの声はいいなぁ、と思った菜月ルートでした(早


さて、期待のリースルート。


萌え死ぬかとおもいました d(´Д`*


TH2でも似たようなシーンであった、自分の足の間に座らせるシーン。
あれは反則すぎだよ(´゚д゚`
しかも頭に顎乗せて二人でおねむなんて・・・ウヴァーーーーーーーーー


かんじんなラストは、後日談がなくてショボーンでしたけど、
ずっと可愛いままのリースでしたとさ。○○○○○ルート希望とかいうオレは終わってる。

さて、ついに開放された「夜明け前より瑠璃色な」ルート。
期待満点、フィーナシナリオリプレイ済みで突貫してきます(´Д`*ハァハァ
by barrageA | 2005-10-02 15:47 | ヲタ話
<< 夜明け前より瑠璃色な フィナー... 夜明け前より瑠璃色な  四周目 >>