人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


6/26  アサクロの防衛は

というより、復帰戦は地獄ですね。

さて、今回はものの見事にテレビ見てて遅刻しますた。
どうせ暇防衛だろうとたかをくくっていた時点で意識がまったくだめだめです。
その点は反省。





ログインしてみれば、どうも「~~が接続しました~」との文章が出続けてます。
怪しいなぁとか思いつつ、装備移動⇒キャンプ地へ。
その時点で超マインを持っていくのを忘れてて、後々困ることに。

ばじるんるんの日記を見ると、今回の攻め側は
Unendliche MelodieさんとSacred SaGaさんというらしいです。
まぁそういうのは置いておいて(Gvは今年3月にはじめたし知らないシナー)
いきなり復帰戦です。いやぁ、↓入り口から入ったら
即ディスペル⇒ストリップ⇒SGMSJTで蒸発アハァアアアアンΣ(゜Д。)
ストリップ受けて、MA打ったらやっぱMISSで。
なんかあまり見ないんでしょう、プリさんにエモだされて、LD受けて、
その時点で四肢切断されたようなもの・x・ 蒸発しますた。
クロークで突破もしようとしましたが、
ルアフサイトが騎士クルセWIZプリモンクほかで、常時展開。
歩けば燻りだされ、止まってても大魔法が振ってきて、なんとかクランクまですすみましたが、
阿修羅ーΣ(´Д`||||

いやぁ、もうあそこまで完璧にされると、愉快痛快。
なぜか代官がますくぁを出て、のんびり観戦してたので
おれも隣にクロークして観戦してました。内部はだいぶ余裕そうだったし。
観戦してると、たまたまSD4で知り合ったアサさんが
アサクロになってて、久しぶりに遭遇。Sagaのお手伝いだったようでした。
まぁお互い死に戻りなのでWisで雑談してたり石を投げたり、砂かけたり。
そんなことをしてたら(ルアフ⇒)阿修羅がきたりで。
徹底してるのが好印象でした(エ━(゚Д゚)━!!

毒瓶は6本ほど持ってましたが、即ストリップな状況で使うほうがミスなので。

最後の30分ほどですか。無詠唱SGでごっそり後衛がふっとばされた模様で。
Lqb復帰PT2に加入して、突入。突破できるとは思いませんが、
微妙な嫌がらせのために☆武器+クロークで、突入前ところでMAを。
ただ重すぎて、2~3発だした時点で蒸発して終了。
MAも微妙スキルだし、アサクロはなかなか難しいですな。エンペアタッカーは楽でいいんですけど。
by barrageA | 2005-06-27 09:31
<< 献身GXクルセイダー ノビx2 >>