人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


MA10 /Base83-JOB50

タイトルどおりです。
特に変わったこともなく延々とSD4オンライン。
混んでる23~25時あたりでも普通に900k/450kはたたき出します。
朝方はテレポ運がよくて1.3M/650kくらい。
平均は1M/500kくらいでしょうか。
SD4特化装備をそろえたかいがあったというものです。
今は新鮮味をだすために、
ダブルフレームハイブリッドジュルを作成中。
クリ1000、DA1200が見てみたいです。

ダブルフレームクリティカルジュル+水付与で、
MA10の威力が1800ほど。パサナはあたりにくいですが、ミノとマルが死ねばいいので。
MHは木琴+白連打+MA連打で倒しきります(´Д`*
ただHFの詠唱バーをよくみてないと、ディレイで死ぬという諸刃の剣。
(´Д`快感だけど、そろそろDPが痛いので無理はしないようにしますか。。。



常時EDP狩りは3回ほど試行しましたが、窓手以外は失敗ですね。
窓手もまだまだな気がしました。
最終的には騎士団でオレTUEEEEEEEEEEEをしたいところ。

某ギルドに正式加入したわけですが、
個人ではまだこれといった活躍はしてないです。
EDPつかってエンペくらい割りたいと思います。。。。
ただ攻めのときにエンペ以外にEDPつかうのはタダの経費の無駄遣いと思うので
使用しませんが。

防衛時は。。。知りません。まだ遭遇したことないし。
by barrageA | 2005-03-16 04:25 | RAGNAROK
<< +8ダブルフレームハイブリッド... 愉快な一枚。 >>