人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アジトダンジョン (と転生前の遊び)

前回のGvでお手伝い(?)してきたので、ADにつれていってもらいました。
ばじるんWIZ,とるいこプリに連れられて。

以前いったADは、まだ取り巻き召還とかなかったときで、
1年以上前でした。大体アサがBase91くらいのとき。
サングラスWIZさんとペアだったそうです(記憶にない&DLにひき殺されたのだけ記憶)

アジトダンジョン (と転生前の遊び)_b0049825_14205749.jpg
 すごい沸きな上に敵ツエーとか思いながら必死にインベとかしてました。スティはなんともいえない結果に終わったけどorz
 さくさく進んでたんですが、やはりマイPCは負荷にはたえられませんでした。25分くらいでPC再起動(´。ωもっといたかった。
 自分では気づいていなかったけど、ヘアバンドが出てたそうで、安めで譲ってもらいました。



 Gvもそうでしたけど、やっぱり慣れないコトをするのは緊張するもので。ネガティブに考え出したら止まりませんね。。。ばじるんやまほほがいじめ諭してくれまして、
またアサXのやる気が増えましたとさ。



やはり死にまくれることをいいことに無謀なことをしたくなるじゃないですか。
発光したときはあまりやらなかったけど、今回はしてみました。
最後かもしれないしね。

てことで、ブログのリンクにもある「ピーマソさん(アサ独身)」と時計3に素手殴りに。
転生の前準備もし終えたあとなので、装備一切なし、アイテムなんて覚醒&白ぽ

アジトダンジョン (と転生前の遊び)_b0049825_14354697.jpg
『マッハパンチって懐かしいよねっ』
素手ダメがお察しでしたorz 
ぴーまんさんの白ダメ>オレのCriダメ。
。。。ヽ(´Д`)ノバーヤバーヤ
仕方ないのでインベ連打して毒状態にして攻撃してました(主にぴーまんさんg)



アジトダンジョン (と転生前の遊び)_b0049825_1437583.jpg
『オーラアサ2人でクローク逃亡ウェーイ』
 本はなんというか。木琴ないと勝てNEEEEEEEEEEEEEEorz
やはり時計3はHP高い敵が多くて大変ですネ。。武器が恋しくなりました。


アジトダンジョン (と転生前の遊び)_b0049825_14363327.jpg
『ロシアンルーレット』
絶命寸前。w。
本を倒したあとだったかな。





アジトダンジョン (と転生前の遊び)_b0049825_14382179.jpg
↑のSSのあと、ミミック+アラームと連戦だったんですが、箱を倒した時点で
力尽きましたorz
完全回避で結構のりきったんだけどな。。。

浄化(何)されていくオーラアサ2人でした。
結論:武器は偉大。
by barrageA | 2005-02-15 14:25 | RAGNAROK
<< 転生への道:24話a(謎)ジュ... 転生実装日当日を >>