人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


気づけば四段降格戦。

今日の開始値は128.
半荘戦で1位+評価点で、135。
このまま半荘戦やれば六段昇格戦だったんですが、
いつもならつっこむのに、何を怖気づいたのか、東風リーグへ。
そこからが転落劇のはじまりだった気がします。
4位、4位で結局半荘戦の4位と同じ-8。

。。。(´Д`;じゃあもう半荘戦だけでいいよ。ってことでやったら4位。
122.。。

そのあともいったりきたりで125のとき。
CPUに振り込んで、4位で117。

六段復帰とか言ってる余裕もなくなった所で
冷静になる帰宅途中の自分がイヤでした。

今週末は、ヤンマガカップ決勝で混雑しそうなので行かないとして、
次週からまた東風Aリーグ目指して、東風戦です。
気づけば某御方らとの差が異常に開いたなぁ。。。。

そんなボロボロの一日でしたけど、プロ雀士との対局が今回ありました。
發ドラ3だけしか上がられなかったので、勝つことはできましたが、
やはり緊張するもので。。。 楽しかった。
by barrageA | 2004-12-17 22:37
<< ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ 六段五段六段五段。 >>