逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ふぃぎゅあ

先日の日記にも書いたけれど、
アトリエ彩のハルヒフィギュアシリーズは、どうも別のメーカーに比べると。。。
ってかんじなんですが、まぁサイズが違うし、
そこはほっとこう、、、とはいかない限り。

だから悩むんですけれど。
長門バニーも、胸周りをもう少し、ね。こう細くして欲しかったけれども。
生脚もなかなかいいなぁと思いますが、赤バニーはなぁ。。。
やっぱ白がいいです。キャラアニ.comのアカウントはもってますけれども。

うーむ。・・・長門買うなら、同シリーズの、ハルヒ、みくるも欲しい。
レビュー見る限り、出来は『みくる>>ハルヒ』らしい。

単価が高いから悩むところやね。。

キャラアニ限定の生アシ長門は赤バニー。・・・全員赤バニーかっ
[PR]
# by barrageA | 2007-02-12 01:30 | ヲタ話

特になにごともなく

仕事がつらかっただけでした。
給料日まで、お財布の中身の増減を記入していこうと少し思った。
貯金は0です。まじで。

生命線はこの財布のみ。
・・・それなのに帰りにカードで、みくるフィギュアを買おうと迷っていたのはナイショだ・・・



お財布の中身「2130円」
[PR]
# by barrageA | 2007-02-11 23:52 | 日常(仕事

幼なじみ~

北都ねぇさんのロリ声は、やっぱいいなぁ(ぇ

 うっへ、たまんねー。。。


・・・おれおわってるなw
[PR]
# by barrageA | 2007-02-10 23:45 | ヲタ話

フィギュア。

4月~5月あたりで、3体くらいは買おうかなぁーっと思ってますが。
結構欲しいのが増えて、なんだか3体で収まるのかふあんです。

今のところ候補は、

SWシリーズ灼眼のシャナ1/8スケール ノワールVer.
MoeartCollection 「灼眼のシャナ」 シャナ
コトブキヤ 1/6 シャナ 水着Ver.
メタモフィギュア 涼宮ハルヒ バニーVer.
1/6 長門有希 ホワイトバニーver.

最後の長門バニーは、多分買うでしょう。。。
マックスファクトリーから予定されている、
悪の魔法使いの姿のフィギュアの情報も待ち遠しいです。
・・・今月のワンフェスで、かならず見てこようとおもいます(あれば)

上記のなかで4品選んだだけで、18900円くらいの出費www
うはwwwwどうするwwwおれwwwww
[PR]
# by barrageA | 2007-02-09 23:29 | ヲタ話

ものすごくだるす

いつもの職場(自宅から1時間)の途中(自宅から30分)で今日は仕事。
まぁ先々週から新店舗の検品、ということで出張検品してるわけですが。
伝票持ち帰るのが、商品課の仕事でして。
しかもオレが組むのは大抵自分より下の人。
=大事な伝票持ち帰るのはおまえの仕事、と上から言われるわけで。

直帰すれば30分で家につくのに、
わざわざ30分かけて職場に行き、1時間かけて家に戻ることを今日で4度目。

・・・残業代つけてくれよ、と思いつつ、
今日は、フィギュアを眺めて、ガンプラを物色して、エロゲコーナーでぼーっと
したあとに職場に戻りました。だって疲れたンだもの。

ユーミル売ってないなァ・・・もう販売しないのだろうか・・・
[PR]
# by barrageA | 2007-02-08 23:41 | 日常(仕事

哀・相・愛・あまえちゃう~

「アトリエかぐや」の最新作、むしろおれはこっちしか興味がないといっても過言ではない。
choco chipさん原画の

幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法

・・・いやもうね。なにもいうな。
2/23は特攻ですね。お金ないのにっ


・・・カードddd
[PR]
# by barrageA | 2007-02-08 01:18 | ヲタ話

テオドール乱心

をプレイ中なんですが。。。

 イフリートにかてねぇえええ。
光の腕はディフレクト=グレイ、シルバーの攻撃手段なし=回復のみ
三星衝(BP12)の、ミリアム、ディアナ(2~3ターンに一度)
クローディアのザップショット、スリービート。

・・・これだけで闘ってみました。結果、火の鳥2回目で全滅www

・・・・・・ウォーターガンを鍛えるしかないのかw

追記1:18
[PR]
# by barrageA | 2007-02-07 21:32 | ヲタ話

ビッ○カメラは

ひぐらしの予約ができなかったんです。
仕方ないので日曜日にソフマップにでも行こうと思いますが、
予約締め切られてたら泣きそうです。。。

まぁオレの分じゃないんですが。

モンハンポータブル、ガンダム無双の予約は、(仕事の)近場のビッ○カメラで
済ませてきました。これで今月来月は、大丈夫だ。

 そそ、今日は帰りの東上線が事故で止まって。1930~2130までとまったそうです。
女性を助けるために警官2名が殉職。とんだ災難だ。
逆切れした女性を助けるため、だったそうで。・・・うーわ。なにもしなけりゃ
周りから言われるし、大変だな。。。

でも、まぁ埼京線で1時間~東上線(満員で30分)とかうんざりですた。
・・・はぁ。。。。明日も仕事だバーロー
[PR]
# by barrageA | 2007-02-06 23:48 | ヲタ話