逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」 プレイ日記3

「だから、わたしがこっちの端を咥えて、・・・・」

だぁあああああ(´Д`*ハァハァ・・・ルイズ恐るべし・・・
久々にゲームやってて、はずかしくなったぜ・・・

もっと、もっと、ミ セ テ ク レ
[PR]
# by barrageA | 2007-02-18 23:39 | ヲタ話

やはり遅番

のあとは、ゲームする余裕が無いな。
ゼロ使一週目くらいは終わらせたかったけど、明日に持ち越しだ・・・

それとフィギュアを、悩んでも仕方ないので予約した。
・・・一つ逃したけど、コトブキヤのだし、店に普通に入るだろう。
そのとき買うべさ。。

 仕事のほうは、万事ぬかりなく。
問題なしです。後輩育成に精を出すとしますか。。。
[PR]
# by barrageA | 2007-02-17 23:59 | 日常(仕事

「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」 プレイ日記2

第二章:【黒髪の来訪者】にはいったところで今日は終わり。
ツンデレゲージをめいっぱいデレの方に振り切ってみました’w

やっぱファーストプレイはルイズでいきまっすよ。
次はタバサかアンリエッタかなぁ。

 途中にあった戦闘シーンが、灼眼のシャナの戦闘以上にしょぼくて残念だ。
まぁ戦闘があるなんて知ったのも発売一週間前だったので、
ひどいんだろうなぁとは予測していたが。。。
レスポンスは悪いし、エフェクトしょぼいし、カットインが雑魚敵にまであるし、
しかも1章から結構敵強いw。

 ツンデレイベント発生!とかなったけど、これは普通のデートイベントのフラグを
上書きするっぽいので、ルイズだけで3週くらいすればいいのかね?w
ツン、デレ、普通で。。。うは、結構だるす。

完全にルイズのツンデレを楽しむゲームになっています。
その点はすっごい好きですw。
[PR]
# by barrageA | 2007-02-16 23:32 | ヲタ話

「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」

購入してきますた。
仕事帰りに秋葉原行くと、逆方向なので、結構面倒なんですがね。
まぁぶらぶらしてきましたよ。
ひぐらし限定版の予約がまだ出来たけど、買うつもりもないので無視。

はやくスパロボOGSと、Fateを出して欲しいものです。


ゼロ使は、とりあえずOPくらい。
これから少しやってくま。
[PR]
# by barrageA | 2007-02-15 23:26 | ヲタ話

新人がきた

28歳くらいのヤツだった。
とりあえずオレの新人指導3人目の生贄です。
前2人は、1人目半日、2人目1日。でやめるという散々な結果なので、
どうにか続いて欲しいとおもいつつ、
となりで作業していたフロア長から「じゃあ○○君をつけてくれ」といわれたときは、
 
(´゚д゚`)え!???

と思いました。これで1日とかでやめられた日には、まずオレには新人が
まわされないんだろうなぁと。。。

メモもとってるし、わからないことはすぐ聞いてくれるので
がんばってほしいところだ。
[PR]
# by barrageA | 2007-02-14 23:47 | 日常(仕事

み、み、みらくる~

ちょっと2分割。
結構サイズ大きすぎたか。今度からはもう少し小さくします。。。


あ、追記。
(フィギュア//マックスファクトリー製)朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. )を
昨晩予約したと、かきましたが・・・正解でした。
今日帰宅後見に行ったら、締め切られてて、ぞっとしたw

アルター版フェイト再販も、今日予約しますた。4月は何体届くことやらw


『お財布の中身』定期を買ったおつりが、サイフにはいったので、
とりあえず3000円。。2週間は乗り越えられそうだ。

で、今日、買っちゃいました・・・
[PR]
# by barrageA | 2007-02-13 23:58 | ヲタ話

撮影でもしてみた。

慣れてないので、画像荒いけどキニするな・。。。
手ぶれ補正のもの探すか。。。フラッシュカットすると手ブレが。

ルイズと留美を撮影しますた。
あとはシャナとガンプラが多々あるのですけど、めんどいので却下。

シャナはいずれ4月あたりにでも(3作品ほど買うし、そのとき同時にだー)

とりあえずルイズと留美を・・・
[PR]
# by barrageA | 2007-02-13 23:56 | ヲタ話

することが。。。

MGケンプファーをある程度素組して、あとはぼーっと一日がすぎてしまった。
ほんとどうしようw

ワンフェスですけれど、前日並びとかあるのかね、やっぱり。
欲しいなーと思ったのはあるけれど、そこまでするのはやはり無理だ。
ハルヒのピンクバージョン(生脚)とかが欲しいね。

(アトリエ彩のハルヒフィギュアは、顔のすげかえができるらしいので、
購入決定です。明日にでも1体ww)

ハルヒ顔のみくるぼでぃーとかもうね(レビューで見て一発でヲチマシタ)
鋼鉄姫ユーミル、アマゾンで新品未開封品が5個ほどあったけれど、
7000円なら手をだすべきなのかなぁ。悩むね。
期間限定だろうし、そんな長くは考えていられないのが困りもの。


とりあえず今日は出費なし。
[PR]
# by barrageA | 2007-02-12 22:09 | 日常(仕事