逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA


<   2007年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

来月のシフト

ワンフェスに行くために、希望がとおったのはいいんだが。

・・・月5日しか休みがないんですが、これはどういうことだろう。。。
[PR]
by barrageA | 2007-01-31 23:56 | 日常(仕事

今日も一日ミンサガ

プレイ時間はやっと12時間。PSUのプレイ時間が440時間だから、まだまだだねwwww

やっとこさ平均HP230くらい。
HP200くらいで、二つの月の神殿?にいったら、ボスでボコボコにされた。
(´Д`・・・これたおせんの??ってくらいだったので、とりあえずデータ巻き戻して訓練。

調べ上げた結果、セルフバーニング+盾+片手剣でいくと楽って書いてあった。
試してみると、開始直後の冷気でHP30にはなったが、以後は完封。
ものすごいシールド防御の嵐ですな。ありがたかった。

ただ、今さっきまで、また詰まってたんだが、
おれたちゃ海賊6人組。衝突剣ばっかで試合になりませんwwww
運よく、雲身円舞剣+でたらめ矢で(連携じゃない)ぎりぎり勝利した。
なんか運でばっか勝ち進んでいる気がする。
海賊シルバー姉さんを仲間にするまであと一山だ。

シルバードラゴンたおせんのかな、このPTwwww

グレイ、ホーク、クローディア、ディアナ、ミリアム・・・
うーん。主戦力がディアナだけってのが問題すぎる。
もっと閃こうよグレイ・・・。
一番強いの円舞剣ってのもwww
[PR]
by barrageA | 2007-01-30 23:06 | ヲタ話

久々に連休

今週は3日も休みがあるので、まったり過ごせるなぁ・・・
ミンサガ(ロマンシングサガ・ミンストレルソング)を借りたので、
とりあえずちまちまプレイしてます。

・・・サガフロダイスキーな自分には、アンサガよりはすきです。
でもパラメタが細かすぎて、慣れるまで大変ですな。。。
技とか連携とか、もう少し単純でいいよwwww
[PR]
by barrageA | 2007-01-29 22:31 | 日常(仕事

ちょ、おれバカやったww

今日は帰りにちょろっと飲みにいったんだが、カードで支払う時、
「暗証番号を入力お願いします」
「****です」

っていっちまったwwwwww
うは、おれ酔いすぎwwwwww

暗証番号だけじゃなにもできないのはわかってはいるが、
とりあえず変更手続きのために、書類を郵送してもらうことにした。
変更するかどうかは、まだ決めてないけど。

うーん。。。メンドウなだ。
[PR]
by barrageA | 2007-01-28 23:06 | 日常(仕事

今まで製作したガンプラ。。。一部違うけど(とりあえず飾ってある分だけ

MGフリーダムガンダム
MGウイングガンダム ver.Ka
MGガンダムF91
MGクロスボーンガンダムX1
1/100レジェンドガンダム
MGストライクガンダムI.W.S.P
MGガンダム verOYW0079
V.I.ヴィクセン
1/100デスティニーガンダム

で、今のMGケンプファー。
[PR]
by barrageA | 2007-01-28 01:45 | ヲタ話

ぼけーっと

今日はとんでもない量の荷物が届いた。
いつもの3倍とか、なにかんがえてんのwwww
なんとか17時過ぎには終わったけど、さすがに疲れたわ。
久々に雑誌の検品やったけど、感覚戻る前に、おわっちまった。
もうできそうにないなw

しかもフロアはフロアでうざいこといってくるし。忙しいのはどこも同じだっつーの。
おまえらがシフト考えずに決めるからそうなるんだろうに。バーカ。

ってことで、おれは一切手伝わないことにします。
むしろ明日はうちらが人手不足のヨカン抜群。3人とかワロス。
あー・・・しかも責任者はオレときたもんだ。うへえwwwwww
[PR]
by barrageA | 2007-01-27 23:56 | 日常(仕事

MGケンプファー その1

今日は、足先だけを作成。
とりあえず素組みをして、部分塗装などをするように最近はしてるんですけど。。。

さすが、昔のMG。かなりの塗装が必要な気もしてきます
(まぁ全塗装なわけじゃないので、楽っちゃ楽ですが)

問題はバーニアの塗装かな。まだ細かい作業が上手くできないので、
じっくりいこうかと思います。
しかし、パッケにのってる写真とランナーの色の違いに驚きました。
・・・むー・・・

明日は脚フレームを作成予定。
小さいプラスドライバーが必須っぽいので、買ってきますぉ。
(ビスが結構な数同梱されてて、ガンダム以上にしめまくりっさ)
[PR]
by barrageA | 2007-01-27 02:40 | ヲタ話

3部署合同?飲み

だった。普通に酔った。今もふらふらですよ。
とりあえず、なんだかよくわからなかった。
・・・こっちの気分もよくわからないがね。面倒な。






やっぱ2次元に生きるのが俺の道か。?。
[PR]
by barrageA | 2007-01-26 23:59 | 日常(仕事

今日は給料日

正月休みがあったので、少なめ。
クレジットと家賃で、10万ちょいはふっとんだわけだが・・・
明日は飲み会。ハルヒ最終巻+ドラマCDで15000円くらいの出費か。

正直2月はクレジット生活になりそうだなwwww
やばすwwww

モンハン2PSPと、ゼロの使い魔PS2版もでるし。
PSUは、2月中ごろまでの命かナ。


今日は川越で仕事。なんのことはない、新潟店の検品だ。
いつもとやってることとほとんど変わらない。でも気を抜く時間がない仕事でした。
いつもなら、ふら~っとタバコ吸いにいったりするんですがね。
@3回もいかなきゃいけないので、少しうんざり。

明日は池袋です。ふつーに仕事。眠。

あ、ケンプファー買いますた。
[PR]
by barrageA | 2007-01-25 22:13 | 日常(仕事

ガンプラの発売予定をみて。

出費がかなりかさむことがわかってしまった・・・

2月はHi-νガンダム(MG)
3月は1/100 アカツキフル装備ver+MGストライクノワール

・・・〆て、15000↑ですよ。メーカー価格で。
割引あったとしても10000↑ですから、結構なお値段です。
アカツキ7000円とかバロスwwwwwwwwwwwwwwww



作成中だった、1/100デスティニーですが、
エナメル塗料でスミ入れを終了し、デカール貼りだけとなりますた。
週末からは、ついにケンプファーですよ。
[PR]
by barrageA | 2007-01-24 23:27 | ヲタ話