逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Dolicalサーバー その6

ちょっと飽きた。

とりあえず、新鮮味が戻るまで放置かな。x。



VP2が出るまで、なにしてよ・・・
[PR]
by barrageA | 2006-06-19 18:13 | えみゅ

Dolicalサーバー その5

ちょっと覚書

>バフォさまに逃げられた
>親切なギルメンからバフォ卵をもらった
>(NEET)って名前だった

>Sノビ⇒パラディンになった
>臨時で古代⇒生体3でWS148⇒219になった
>シーク無理すぎ

>Sノビ⇒ロードナイトに。

>ゴスリンが20Mでうれた。
[PR]
by barrageA | 2006-06-13 01:06 | えみゅ

Dolicalサーバー その4

3からだいぶ時間がたってしまったので、かなり変わりました。。。

AX●S     ハイウィズ   247
A●T-1     ガンスリ    255
A●ALT 剣士・H    14
A●iance アサクロ    255
A●IENCE Sノビ      255
A●iace Wスミス    147
<すべて3度転生済み:ガンスリは転生できませn>

A●other ●ge 育成途中    106
<現在育成途中@2名も予定>
3度転生するまでは、すべてSノビで育成。
今度のメンテナンスで、拡張職が転生不可能ということなので、
Sノビも含まれるのではないか、と予想しているので、
とっとと3度転生を済ませようかと思いますー・・・

育成途中はこんなかんじ
[PR]
by barrageA | 2006-06-12 12:23 | えみゅ

つよきす PS2版 

つよきすPS2版追加キャラの近衛素奈緒をクリアしました。

いやー木村あやかさんのヴォイスが破壊力抜群で、
キャラクタのイメージにもピッタリで、もうね。萌えー萌えー(ぇ
付き合いだしたあとの、バカップルぶり(素奈緒だけ)の破壊力ががが

システムにもPC版から同じく問題なし。
PC版をやろうと思ってた人にはPS2版もオススメかな。
エロがないけど。

逆移植キボンヌ(死


あとはオートプレイでエミュ鯖やりながらのBGMになるかも(ぇー
[PR]
by barrageA | 2006-06-05 17:18 | ヲタ話

D.C.Ⅱ その2

ダ・カーポ2のプレイ日記第二回ー

今日は白河ななかをクリアしました。

バンド仲間たちのどろどろ展開は、おれとしてはよかったんだけど、
前作のことりと同じ能力を持つというのはどうかなー。。。
53年経っても同じ轍を踏む白河家。
ことりも注意してやりゃいいのに。覚えてないかw


音姫、由夢を攻略するためのパッシングポイントなキャラでした(エ━(゚Д゚)━!!

ということで嬉々として音姫攻略に乗り出したきむちでした。


今のところ、音姫⇒杏⇒由夢⇒~~~の予定ー
[PR]
by barrageA | 2006-06-05 17:14 | ヲタ話