逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA


<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

テレビが届いた。

さっそくPS2を起動したwww


とりあえずモノラルじゃ耐えられなかった、
「灼眼のシャナ」「つよきす」「ディスガイア2」を立て続けにクリアしようとおもいます。。。

夏までに終わればいいかなww
[PR]
by barrageA | 2006-05-31 20:19 | 日常(仕事

D.C.Ⅱ その1

発売日当日に2本買って未開封で1本売った自分ですが、
やっと天枷 美夏をクリアしました。

雑誌やらなにやらで、一発で惚れましたから、
やっぱ好きなものは一番最初にいくべきでしょうw

 発売まで一切の体験版とかで声などの情報を仕入れなかったので、
どきどきものでしたが、はずれではないかなーと。

シナリオはまぁまぁ、悪友たちの掛け合いはおもしろかったし
そのあたりは言うことないですネ。
音楽に関しては、特に気に入ったものはなかったです・・・
仰げば尊しが流れ始めた時は、どうしようかと思いましたがー

 システムのほうは、オートシナリオの遅さと、セーブ数の少なさが気になりました(´Д`)
美夏だけで4ページ目までいっちゃったけど、これどうすればいいんだエ━(゚Д゚)━!


次は、毒舌杏か・・・それとも・・・鬼門(ぇ)の白河か・・・(D.C.1の時からことりをクリアしてないwwww)
[PR]
by barrageA | 2006-05-31 13:17 | ヲタ話

Dolicalサーバー その3

なんか一週間以上更新とまってました。
エミュ鯖に集中しすぎましたねー。

どりかるに集中して、はや何日か。
すでに255になったキャラも2キャラほどです。
(´Д`)ただアサクロは255になってませんが。。。
装備もそろそろ+7目指して精錬地獄に入るべきなのでしょうか・・・

現在:
Sノビ255(倉庫番:タナトスクリア済)
Sノビ255(魔法:タナトス未クリア)
アサクロ:240(タナトスクリア)
廃ノビ:1(三度転生済:ガンスリかなにかになる予定)

・x・)Sノビ育成はバフォメット卵(Int+30)のおかげでだいぶ楽になりましたが、
次はやっぱり天使cなんでしょうな。。。
きつす。
[PR]
by barrageA | 2006-05-31 13:06 | えみゅ

Dolicalサーバー その2

1日中延々と、どりかるサーバーやってました。
そのおかげか、
ノビ⇒スパノビ⇒転生3回⇒アサクロになれました。
しかし、Sノビの経験テーブルになれていたせいか、アサクロが全然あがらないっすなぁ。
カタアサにしようか、クリアサにしようかさえ迷う微妙なレベルです。。。(97)

Sノビで255にしよう、ともう一匹Sノビを作成開始。
今のところ1度目の転生を終えてBase107.
@2回転生して、Sノビ255計画発動です。

とっとと育てて、メフィストの腕輪をゲットせねば・・・(´Д`
(GX15、ME15が使えるようになる夢のような装備。育成が簡単になるわー)
[PR]
by barrageA | 2006-05-22 23:34 | えみゅ

Dolicalサーバー その1

また新しい鯖に・・・って、ここは4月に登録しておいたんですが、
他のことしてて放置してたから、最近やりはじめました。
スパノビがやたら強いことが印象的ですな。

ただ、今まで1000倍率~のところばっかりだったので
久々に狩り時間が長くなってます。(500倍500倍500倍なので)

現状はまだ、育成途中というところで、
スパノビ(転生1:Base102)
アサシン(転生なし:)
LK(転生1:Base95)
Hウィズ(転生1:Base70)

です。つーか、転生後に別の職になれるので、上げやすいキャラで転生3回こなそうかなーと。
Sノビの経験テーブルが一番楽っぽいので、全部Sノビからやろうかと。
Base255が上限なので、Sノビでもめっさ強くなれるのがいいですな。
ただ、おれのPスキルで、タナトスを倒せるか・・・なぁ・・・
[PR]
by barrageA | 2006-05-21 23:30 | えみゅ

予想外の出来事

今日明日は相手が連休、明後日はオレが休みで3日は会えないと思っていたら。
今日、仕事場にあの人が来た・x・。

今日はなかなか忙しくて、疲れてたけど現金なもので元気になりましたよ。
まわりから見ればおかしいんだろうけど、おれは今が幸せだな。
 また火曜にって言ってわかれますた。

 さて、今日の仕事のストレスは上記の出来事があったので、なくなったんですけど
やはり書き留めておこうと思う。
 どうにも、まわりがたるんでる気がする。まだ入って4ヶ月のおれより検品が遅いって
どういうことだよ。荷物多いのに、きびきび動いてくれよ(´Д`;
先輩には、まわりをきびきび動かさないと今日は終わらないぞーっていわれるし。
(先輩は別の仕事で検品作業にはいれなかったわけでス)
休憩から戻ってきて、まだ荷物があったら切れてたかもしれませんが、
それは杞憂に終わってよかったですよ。(´Д`;あー土曜日に人が欲しいよ。まじで。
毎週疲れるのが目に見えてるってのがなぁ。。。。
[PR]
by barrageA | 2006-05-20 23:34 | 日常(仕事

クレジットカード

を、つくってみた。
なんだか、社会人っぽいよね(何

学生の時にも学生VISAはもっていたんですけど、
ほとんど使うこともなく。
社会人にまたいで、更新もできたんですけど、おれは一年ニーーーートしてましたしね。
解約してますた。

んで、今回はさすがに一括払いじゃ死ねる金額なので、
分割にしようということで。

テレビを買うんですよ。モノラルテレビ(16インチくらい)はもういやなのでw。
ヘッドフォンで大体ゲームするんですけど、モノラルだともう死にそうなくらい
耳に違和感がねー。

 >>
仕事は特に問題もなく、忙しかったけど1930にはあがれましたし。
お気にの人が、以前髪型を変えた時めっさ似合っていたので
もうしないんですかー?といってみたら、今日してきてくれた。

ただ・・・気のきいたことをいえない自分にちょっと自己嫌悪だわー。
そんな彼女は明日から連休。(´Д`やる気減少だだだd。
おれも休みがあるので3日あえないワー。
[PR]
by barrageA | 2006-05-19 23:15 | 日常(仕事

ちょっとやる気が減少

なんというか、3時間近くプレイしたデータをなくなくリセットするしかない状況ってのが。

最悪。。。

(´Д`選択肢で間違えた時点で、今日の努力は無駄になったわけで。
レベル15⇒11まで逆戻りですよ。。だるいよ。もう。

来週になったら、D.C.2発売されるし、ディスガイア2はストップかもしれね。
[PR]
by barrageA | 2006-05-18 23:44 | ヲタ話

雨ってのはうっとうしいものだな。

特に書店業務ってのは、雨が面倒なもので。
本がぬれないようになんとかしないといけないので、二度手間だったり。

明日も一日雨だそうで。やすみてぇw

今日も滞りなく仕事はすすんだんですが、
最近たるんできているもようで、先輩が少し機嫌悪かったですね。
(´Д`おれに言われても、って少しおもったが、
遅刻が目立つ人が多すぎるのも問題だなぁーと思ったので進言。
(おれは大体15分くらい前には出勤してるわけですが)

別部署の人に今日の●●課は、なんか恐かったよーとか言われるくらいに
必死に仕事しました。そんなの自分ふくめて3人程度だった気がしますがね。

 疲労感というか、なにかがありましたけど、
最後にお気にの人とだいぶ会話ができたのでOKかなー。疲れもふっとぶってw
明日はオヤスミということなので、少しやる気が(死

 帰宅後は、夕飯⇒風呂⇒ディスガイア2⇒これから就寝という流れでした。
[PR]
by barrageA | 2006-05-17 23:28 | 日常(仕事

うたわれるもの第七話【皇都侵攻】

最近のアニメは合戦がポリゴンなんですね(´Д`;
すげぇこだわりだ・・・・というかやたら動いてるMOBキャラにおれは驚いたぜw

さすがだ・・・
しかもハクオロの背景で戦ってる、クロウの動きもいいよっ。
ベナウィもいいし、なんていうか、このままのクオリティを保てるのか心配になってきたなw
[PR]
by barrageA | 2006-05-16 23:55 | ヲタ話