逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(´Д`*11月末はすごいわぁ

b0049825_14292186.jpg



いわずもがな、購入第一候補。つーかこれを抜きには考えられないw
声優陣に不満が出てるらしいけど、恭子姉には興味があまりないのでカンケイナス。
涼子お姉さんのウリウリも聞けたことだし発売日をまつばかり。
杏子姉が、まきいずみさんだったのが意外だけど、ロリ姉万歳てかんじなので
フェラ音に期待します。

ひそかに、茶谷さんとか期待してたけどw

b0049825_23361031.jpg






第二候補。めいびーそふとさんのゲームは原画がえろいのでやってます。はい。
しかも今回は、動画があるわけです。
孕ませ転校生でもありましたけど、少なかったのでこちらに期待しませう。
いいよ、きょにゅう。きょにゅうばっかりだよっ
声優にも期待してます。

b0049825_23333211.jpg






で、今回のダークホース。今日発見したので少し情報網が甘すぎました(´。ω。
もん・ぽけの説明にわらいましたよw
延期してくれてよかった、と少しおもいましたが、11・25だったので逆に死ぬ思いに。

こういう展開のゲームはだいすきですっ
いいよ、幼馴染を兄がもっていくなら兄嫁をもらっていくからっ
Σ(*。A。;;:)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!

追加というかこれもほしいんだけどな
[PR]
by barrageA | 2005-11-25 00:00 | ヲタ話