逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はじめてのおてつだい

等身がいいかんじに抵触しそうなエロゲ、はじめてシリーズの最新作です。

いつもどおりにエロ一本だろう、しかも6人も妹キャラがいれば、
そりゃもうウハウハエロエロな作品だっって期待してみれば。


>>はじめてのおてつだい(StudioRing)

・・・(´Д`)・・・Σ(*。A。;;:)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!
[PR]
by barrageA | 2005-10-31 19:14 | ヲタ話

ぱんや熱再燃

PPでアリンを買おうか、カディエを買おうか迷うぜ

現PP、12万弱
[PR]
by barrageA | 2005-10-08 13:26 | ぱんやー

夜明け前より瑠璃色な フィナーレ(´Д`)

つい先ほど、エンディングに到達しました。
や、もう普通に良作でした。友人すまねぇ。おれが間違ってた。


夜明け前より~ルートは、フィーナルート続きなんですけども、
かなりの長丁場でしたね。軽く終わるだろうと踏んでいた自分もAM3時までやって
次の日持ち越しました。

シナリオはー・・・親父のところで泣いたことですかね。ぼろぼろと。
あとはフィーナとらぶらぶな生活だけかとおもって、のんきにはじめてオレは
ガクーンときたりして(アハハハh(´Д`)


最後に
・x・)っ『フィーナ様はエロかったです』
ひとたび一線を越えるとあんなものなのかと思えたwWw

なんともいえませんが、クリアしてさびしいなぁって思うゲームも少ないもので、
そう思えるこの「けよりな」は自分のなかに当分思い出として残りそうです。

ほか・こまかなこと。ねたばれありぽ。
[PR]
by barrageA | 2005-10-03 12:43 | ヲタ話

夜明け前より瑠璃色な  五周目 &六周目

菜月ルート&リースルート終了しました。

はじめに菜月ルートでしたけど、
犬関連の話は、去年から犬を飼いだして、カナリ愛着があるオレにとっては
結構キましたね。(´Д`)泣きそうになった。

シナリオのほうは、達哉のニブチンぶりとダメっぷりが一番出ていたかなw
(´Д`*エレナさんの声はいいなぁ、と思った菜月ルートでした(早


さて、期待のリースルート。


萌え死ぬかとおもいました d(´Д`*


TH2でも似たようなシーンであった、自分の足の間に座らせるシーン。
あれは反則すぎだよ(´゚д゚`
しかも頭に顎乗せて二人でおねむなんて・・・ウヴァーーーーーーーーー


かんじんなラストは、後日談がなくてショボーンでしたけど、
ずっと可愛いままのリースでしたとさ。○○○○○ルート希望とかいうオレは終わってる。

さて、ついに開放された「夜明け前より瑠璃色な」ルート。
期待満点、フィーナシナリオリプレイ済みで突貫してきます(´Д`*ハァハァ
[PR]
by barrageA | 2005-10-02 15:47 | ヲタ話

夜明け前より瑠璃色な  四周目

ミアるーと攻略完了ー

いやー・・・始める前は、あまり興味なかったミアなんですけど、
フィーナが終わって以来気になってました。
ほら、月人なわけで、どんなエンドを迎えるのか気になりまくってましたw

しかもルートに入ると、結構可愛い部分がいろいろあって・・・うん。よかった・x・
最後も気に入ってますけど、ミアの母親の顔が見たかったかもー。
文章だけで挨拶いってきたことがおわっちゃったので(´。ω。`)


次は、菜月ですね。
やっとこさリースまで@1人にっ((´゚д゚`)
[PR]
by barrageA | 2005-10-01 11:41 | ヲタ話

10月新番組

灼眼のシャナは抑えるとして、他をどうするかーかなぁ。
どうもエロゲ原作のアニメがやたらあるのが気になるけど。

ラムネ、Canvas2、と続く続く。

10月の新番組は・・・私的にこれだけか。
銀盤カレイドスコープは一度チェキしてみよう、とおもったらAT-Xかよ、みれねぇw
ToHeart2も見れないしどういうことだよorz
Angel Heartでもかわりに見るかな・・・。


しかし、処女はお姉さまに恋してるがアニメ化予定とは恐れ入った。スタチャ恐るべし・・・

あとは、涼宮ハルヒシリーズもアニメ化企画進行中と。
どうするんだ、あの時系列が入り乱れた作品をw

しにがみのバラッド。半分の月がのぼる空  もか。すごいなライトノベル。
[PR]
by barrageA | 2005-10-01 10:16