逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夜明け前より瑠璃色な  三周目

麻衣攻略完了・x・

いやはや・・・先日に友人と話したんですが、友人がエロいと言っていたとおり、エロかった。
麻衣自身も可愛かったしな(´Д`* 
個人的に、外でのエッチが一番萌えた(・c・)

今回のは普通にアタリの予感。むぅ。



さて、今はミアルート中。明日にはリースルート解放といきたいぜ。
[PR]
by barrageA | 2005-09-30 05:19 | ヲタ話

夜明け前より瑠璃色な  二周目

いま2周目終了。


さやかお姉さんをクリアしたのですけど、
付き合いだしたあとの少ない恋人期間がやたら甘甘で、よかったです。
フィーナ編よりも甘かったので、OKOKバチグー(´Д`*

次は妹ー・x・義理ってのがまぁ仕方ないのか。。。




しかし、作品ごとにHシーンが濃くなっている気がする。尺とか。
自分はオーガストっつーとプリホリを最優先で思い出すからかもしれませんがw
(レティシアふにふに抱き枕も干さないとだなぁ・・・)

と思うそんな日の午後。
[PR]
by barrageA | 2005-09-29 14:26 | ヲタ話

まぁ叫びたいんだ。

姉汁キタコレ。妹汁からもう何年たったんだろう。
楽しみすぎだぜヒャッホーイ  w(´゚д゚`*w

アトリエかぐや>
[PR]
by barrageA | 2005-09-28 01:29 | ヲタ話

夜明け前より瑠璃色な  一周目

さて、9月の新作の最後。
過去作品はかなりENDはとっぴなことになってたんですけど、今回はどうだろうか。

1stプレイはルート固定という話なのでばしばし進んでみる。
本当に選択肢が少ない。というか5個あったかどうかってところでフィーナ姫のENDINGをむかえた。
特に山場があったのかどうか、印象が薄いんだけど。とっぴなストーリがなくなったせいか。

スタッフロールが終わった所で、ルート解放の知らせがはいった。
そういう仕組みらしく、次回から別キャラにいけることになった。

とりあえず妹のようなヤツか、姉っぽい人にいってみることにする。

システムは問題なく、セーブ数も問題ないです。
はにはにとほとんど同じですね。音楽もいいかんじ。OP曲もダイスキです。

今回はのんびりプレイして1日1キャラですすむぜー。
リースたんは相当あとっぽいので、目にいれないようにします。耐えられなくてしんじゃう。


>>>リースリット=ノエルのデータ
身長:139.2cm

スリーサイズ バスト:63(AAカップ) ウェスト:49 ヒップ:67




(´゚д゚`)ヒャッホーーーーーーイ


オーガスト>
[PR]
by barrageA | 2005-09-28 01:23 | ヲタ話

炎の孕ませ転校生

タイトルからして直球勝負、潔いにもほどがあるというもんです。
こういうゲームダイスキです。

と、結構前からチェックはしてたんでプレイプレイ。
キャラ数21名だったか。1クラス分。多人数すぎるのも問題。
まぁ不安は的中したんですけども。

やっぱり不満点はぼろぼろ出てくるね。
>1キャラあたりのHシーン数が少ない。というか贔屓されてる気がしてならない。
>人気投票○位のキャラが一度だけしかエッチがない。おれ叫んだね。orz
>売りにしている孕ませがほとんど意味をなしてない。というか意味あったのかどうか。
>しかもなんで香苗は一回しかできねぇんだよ(そこか
>動画が少ないのもショッキングっ

まぁ・・・えろかったけどさ。声もあってたし、よかったし。
声スキなら、南ねぇさんだけで3~4人いたからOKといえばOKかも。
ただ、フェラ音はよくても、尺が短すぎる。1人あたりのHシーン全体短いわ。

しかもオプションがやたら細かいくせに上手く動作しないのも問題。
ストーリは考えちゃダメだ、感じるんだ。

結局双子姫乳は越えたと思うけど、オネダリ~には勝てない。そんなところ。
(´゚д゚`)っ「70ルピー』
SQUEEZ
[PR]
by barrageA | 2005-09-24 18:06 | ヲタ話

声だよ、やっぱ。

やっぱエロゲー(特に抜きゲー。まぁ感動系や欝計もそうだけども)は声が大事。
エロゲ声優界も人は豊富。多種多様。

ここでカミングアウトするけど
おれはやたらちゅぱ音にこだわりを持ってる。
Voiceタイプも、おしゃぶり特集しか買わない(ドーン

まぁ最近は飽和状態で、ほとんどの人が上手い。
茶谷やすらさんのロリーヴォイスは死ぬ(ぇ
先生だ~いすき2はもう(´Д`*
過去は大御所の北都 南さんとかしかその手の上手い人はいなかったし。

最近名前をチェックするようになったけど、
2~3年前は絵柄で決めてたし、そう思えばかわったんだろう。
先生だ~いすきとか、よくよく思えば、声優もあたりだったんだ。
某いいんちょの声の人とか南おねぇさんとか出てたし。

・x・)ふぇいばりっと声
[PR]
by barrageA | 2005-09-15 00:22 | ヲタ話

つよきす

昔の雑誌を読み漁っていたら、このゲームはだいぶ昔から情報が公開されていた。
びっくりした。

で、ツンデレゲーだと思っていたら、強気っ娘を落とすゲームという紹介だった。
クリアして、ツンデレゲーじゃねぇええええとか叫んでいた自分がはずかしい。
もともと紹介通りだった。

とにもかくにも、最近こんな長時間プレイしたエロゲはないとおもう。
というか最長時間だと思う。Fateもこのくらいだろうけど、如何せんプレイしてない。
たしか今現在のプレイ時間が53時間くらい。
オートプレイで何度も繰り返してやってる時点で中毒性が。
ディアクティブモードでもオートシナリオで音声だけは流れるのでBGM扱いですけど。
作業やる分には、気分ものっていいかんじ。

キャラ単体の説明というか感想はするのもなんなので置いといて、
全体的に満足な出来でした。OP,EDの歌ももう何度も聴くほど気に入りましたし。

個人的に今年一番のオススメ。

好>よっぴー以外かな。よっぴーは好きにもキライにもなれない。
声>文句なし。というかベジー○、セ○とか金かけすぎ。

つよきす>きゃんでぃそふと
[PR]
by barrageA | 2005-09-10 00:22 | ヲタ話

オシオキSweetie  

これだけエロに特化した作品も久々にプレイした。
コスプレの数が、前作(おねだりSweetie)より減った気がするけど、
やっぱナリキリえっちはよかった。
システム面も特に問題はなく、セーブ数も十分。オートプレイ、スキップも早くてOKOK。

声で選らんだので特に音声に不満はなかったです。
エロいし、ちゅぱ音は長いし(というかHシーンが普通のエロゲの何倍の尺だから)。
絵もきれいですしね。前作のような過剰な卑語もなりをひそめていい具合です。

x・)ノ【90点】
裸足少女
[PR]
by barrageA | 2005-09-07 11:50 | ヲタ話