逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

派兵。

さて、三回目のGvG記録です。

今回は遅刻申告していたので、堂々とログイン。
野球見てたり、風呂入ってたりしてたのは内緒だ。
まぁ入ったら派兵がはじまっていたのでポタにのって、B5だったかな。
そこに最初いったんですが、レース会場になったので、転戦したり闇ポタ妨害くらったりで
散々だったのでB1のおうちに帰りました。


終わり。

特になにもなかったです。
最後の撮影は一回で終わりでいい気がします。
[PR]
by barrageA | 2005-07-31 23:58 | RAGNAROK

Lqbの同盟狩り

がまぁ毎週土曜にあるんですけれども、八景モンクが前回70ちょいでいったら
さすがMAXHP3000ちょっと。20回ほど孤独死を迎えたりしました。

今回はその教訓をいかして、HP増強装備を搭載。
マタ+VIT20+QVロッド(ロッドは同盟狩り集合場所でもろた)に。
HP5000弱になったので、1回しか死にませんでした。すごい。
残影も金剛もないので、列車の最中はIAのかけなおしが生死をわけますね。


さくっと稼げて77か78になった気がします。
[PR]
by barrageA | 2005-07-30 23:57 | RAGNAROK

こみっくバトン

・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
数えるついでにリストアップしてみた。
今現在、本棚が3つ。そのうち一つが身長以上の棚。
Moreにでも載せておきます。同じやつ持ってる人いるかなぁw

・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
というよりアニメ化してていいかんじなものは、

・ぱにぽに
同人の時から追いかけてる作家さんですが。

・灼眼のシャナ 
めずらしく小説⇒コミックで、まともな作品。
ドクロちゃんとかハルヒとか終わってるやつばっかだったしな。

・まゆかのダーリン
ようじょマンセー。だけ。萌えるぜ。まじで。

・The last comic I bought (最後に買った漫画)
多分、「かりん(角川コミックス)」か「これが私の御主人様3巻)だと思う。
コミックは最近買ってないんで、相当買わないといけないやつが増えたヤカン。
どうしましょ。


・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・「風のシルフィード」(講談社)
競走馬のマンガなんだけども、高校時代だったかな。相当はまった。
そのままカリパク。最終的に世界一になってたような気がしないでもない。
そこはマンガだ。

・はじめの一歩(講談社)
1月半くらいで新刊で全冊そろえたとか、アフォイことをした当時のオレに乾杯。
今でも楽しみな作品だべさ。
アニメは全部見てます。というかそろえてます。

・ガラスの仮面
文庫コミックスで何度読み返したことか。今アニメやってますね。
新刊がコミックスででたので、もらさず購入。楽しすぎ。速水サーン(´Д`*

・最近のヒロシ。
何度読んでも笑えるのがいい。なんというかラブやん共々オススメしたいところだ。

・ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!
当初はアニメイトで買うのも憚られたけど、
ょうじょスキーと自分で認めてしまえば、無問題。
普通に電車でにやけて読んでました(死


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
ここで打ち切り(エ━(゚Д゚)━!!

今表舞台にあるもの(ダンボールはしらね)
[PR]
by barrageA | 2005-07-26 11:21 | ヲタ話

献身クルセでの初Gv

さて、Gv記録2回目です。

つづき
[PR]
by barrageA | 2005-07-25 11:55 | RAGNAROK

(・w・)何を思ったか

チャンピオン目指して八景モンクつくってます。

無謀とかいうなヨ(´゚д゚`)?
[PR]
by barrageA | 2005-07-17 07:21 | RAGNAROK

神器クエストのL4武器

手遅れでした。


ってことでエル原100、オリ原石100、包丁とかとか、
どうしようかね。課金切れて放置くさい。


昨晩から散々だ・・・。

とりあえずGv垢(♂垢)は月末まで封印ですよろしく。
[PR]
by barrageA | 2005-07-13 15:27 | RAGNAROK

ダイヤモンド破産

しました。計23Mの損失。これまで大きいのは、38M詐欺以来ですね。
(DCすれば、とりあえず2M弱は戻ってきてますけど)
所持金が400kきってるんで、色々装備を売ります。
手始めに・・・+7レイドマントをレイドマフラに格下げです。いりません。
そんな効果わからなかったし(何
アンフロシフクロもアンフロロングあたりに変更かな。軽さがよかったんだけど、
そんなに白ポ積んでも意味ナイとおもった。マステラにすりゃいいんだし。
しかし値段がつけにくいものばっかりだ。ここにきてアダになったなぁ。

まぁこれだけで相当潤沢するんで、そのあとはまた天使ぽりん狩りですね。
できれば100Mは集めたいところ(何ヶ月かかるんだ・・・)
Tダムドチェインと、モンク装備でもそろえっかな。
モンクスレで見た、連柱崩撃がもうかっけぇえよwwwっうぇwwwww

アユタヤ実装ネタはこれだけですね。
狩場Mob変更、時限沸きとか、結構いやらしい追加がすきなようで。
窓手養殖できねぇよ(´゚д゚`)?
ガゴで追い込みもできねぇ(´゚д゚`
地下水路1いけばいいですか、そうですか。
[PR]
by barrageA | 2005-07-13 10:25 | RAGNAROK

何週連続で延期すれば気が済むんでしょうか

本日行わせていただいております定期メンテナンスにおいて、
作業に遅延が発生しております為、メンテナンス時間を延長させていただきます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻

未定

メンテナンス終了の際には、
あらためて告知にてお知らせいたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしております事を
深くお詫び申し上げます。


いいかげん、ちゃんとやってくれ。
[PR]
by barrageA | 2005-07-12 18:06 | RAGNAROK

7月10日 雑兵からみた マスカレ(Lqb)GvG  

今回のGvGについてカキカキ。

今回も、特に変わったこともなく防衛という行動指針。
一応ますくぁれいどで派兵PTにはいっていたので、
裏でさぼってるわけにもいかず、SC1つサイトを打ってました・x・

派兵とかー
[PR]
by barrageA | 2005-07-12 07:33 | RAGNAROK

秘密に触れる事で 生まれた場所 僕らだけの世界

グリーングリーン3(以下グリグリ3)のオープニングテーマが、めっさイイ(´Д`*
前作の2のLike a Greenに比べても遜色ない出来・x・

しかしムービーで気になる点がいくつかあるなぁ・・。
みどりを今更出す必要があるのかどうかとかー。2で裏切られたからな(´゚д゚`)

とりあえず聞き取れた歌詞・x・
[PR]
by barrageA | 2005-07-12 01:38 | ヲタ話