逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

MEプリ

を作り出してみた。
クルセは、PTプレイしかできないので暇なのですよ。
まぁ夜しか基本的にやらないので、地道に育てます。

ちゃんと調べて、ソロMEできるようにしたいので、
サンク7~のMEプリだとおもいます。

前回は、、、キリエ8とってあるという暴挙だったからなぁ。
とりあえずアコはJOB45で逃げると思いまふ。あんぜるすはいらんのでエ━(゚Д゚)━!!
[PR]
by barrageA | 2005-06-30 15:52 | RAGNAROK

過去を見る。

SSあさったり、ジオシティーズにULされてたSSなどを見ていた。
過去のキャラ名はなんだろうとか思った。


なにか、おれがうつってそうなSSがあったりしたらMSNやらなにやらでご連絡をw。

思いつく限り挙げてみる
[PR]
by barrageA | 2005-06-29 03:50 | RO マイキャラクター

ADによ狩り

初めてのニヨ狩りをしてきました。


なんというか。ソロ狩りをする気がなくなりますねぇ・・。
献身GXだとODソロも81でやっと15分程度ですからー。
2垢課金すれば、室内とかいきたいですけども。
69プリをつれてったら死にそうなんで、ODで終了しそうです。

現在Base81/JOB49です。

そんなわけで
[PR]
by barrageA | 2005-06-28 10:12 | RAGNAROK

献身GXクルセイダー

作成して、はや2週間くらいですか?
課金した日付を正直覚えていません。

そんなこんなで今はこんなかんじです。
b0049825_10162010.jpg


つづき
[PR]
by barrageA | 2005-06-27 10:20 | RAGNAROK

6/26  アサクロの防衛は

というより、復帰戦は地獄ですね。

さて、今回はものの見事にテレビ見てて遅刻しますた。
どうせ暇防衛だろうとたかをくくっていた時点で意識がまったくだめだめです。
その点は反省。

微妙なつづき
[PR]
by barrageA | 2005-06-27 09:31

ノビx2

メイヴィス(WIZ)、セシリア・ミューズリー(モンク)志望

は確保(何

@1人は誰にしようかなー。。

女アサもいいしなー。
それよりも以前のユア垢は何がいたっけか。。。
プリ、セージ、、、、(・w・)?あれ?
アサクロ、BS、・・・あれ?w
[PR]
by barrageA | 2005-06-09 12:32 | RAGNAROK

久々に

ラグナロクに無料5日間チケでログインしてみた。

発言する前に、エンターをおしたり
移動操作にとまどったり、なかなか大変ですw


でもやっぱおもしろいなぁとかおもいつつ、課金はガマンな毎日です。
[PR]
by barrageA | 2005-06-07 21:39 | RAGNAROK