逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

今回をもちまして、RO休止期間にはいります。

それにともない更新もストップです。

アサシン装備はGv装備。。。も危ういな。イミュン売りに出してるし。
(火シフクロや+7裏切り、悪魔HBと羽耳とかは残して)
売りにだしてます。
RMCでどうぞご購入を(エ━(゚Д゚)━!!

しかし値段つけにくい装備ばっかりだよw

.
[PR]
by barrageA | 2005-03-31 02:39 | RAGNAROK

ちょーん

Base85・JOB52になりました。

そろそろ資金がほしいので時計3にお引越しかも?
でも今の時給になれちゃってるから、むずかしいかな(´Д`;


うーむ。
[PR]
by barrageA | 2005-03-23 18:57 | RAGNAROK

まぁ難しい問題ですけど

ますくぁれいどにはいってもう一ヶ月以上が、たったんですけども、
ギルチャとか話すのはおもしろいけど、Gvはぶっちゃけおもしろくない。

攻城はまぁ防衛型同盟だから少ないというのは覚悟してましたし、いいんですが。
溜まり場のブログとか読む限り、防衛も白熱してておもしろそうだ、と
思って入隊したわけで・・・(´Д`;暇防衛ばっかりはもうね。

転生パッチでのGv防衛側ウマーの現状(そのあたりの説明は排除。マンドクサ)じゃ、
攻めるほうもやる気はなくしますけど。
一度大規模につっこんだら、即蒸発ですよたっはーwWw wWw



EDP使用率
【狩り85%、Pv10%、遊び5%、Gv0%

Gvについて
[PR]
by barrageA | 2005-03-20 23:43 | RAGNAROK

社長の名刺

SD4で狩りつづけて、早何週間(いいすぎ。
社長ことミノタウロスcがピラ、SDで一枚ずつでてから結構たったあと、

昨晩神が舞い降りました。
2時間ほど狩って、MAで一掃したところポロリと一枚。
今朝も1時間もたたずにポロリと一枚。

部長ことパサナcもそろそろでてもいいなじゃいでしょうか。とか。


平社員ことマルcはいいですからっ
[PR]
by barrageA | 2005-03-19 13:53 | RAGNAROK

完成ステ。

常日頃考えてしまうのは癖のようなもので。
廃とか言われるのはやっぱりこういうところもあるからでしょうか。
(それが実現するような狩り時間ですし)

現在Base83.多分今月中には86~にはなる予定。

そろそろ考え出すのが、古代アクセ装備込みでの90ステ、および99ステ。
できれば90でSTR完成しておきたいので
Base90/JOB54/と仮定して、(装備補正込み)
STR90,VIT30,AGI94,DEX26,INT1,LUK51

そのまま99/70と(一応)完成ステとして、
STR90.VIT50,AGI99,DEX40,INT1.LUK63

それともDEXとAGI削って、
STR90.VIT60,AGI98,DEX32.INT1,LUK63

このVITの差がどうなるかはわかりませんが。。。
[PR]
by barrageA | 2005-03-17 14:30 | RAGNAROK

+8ダブルフレームハイブリッドジュルの脅威(SD4火山限定)

現時点での黒蛇cの効果が鬼すぎるのをいいことに、
タイトルのような武器をつくってみた。
SD4特化なのはいうまでもない。

これに水付与してブレスIAをかけて殴ったらこうなった。
b0049825_10564548.jpg



アフォのようだ。
パサナはSSのようなダメが連打されるし、
牛相手は、クリ1000DA1400
マルにいたっては、クリ800DA1600とかでてしまった。

。。。修正されるまでこの武器を振り回したいと思います。
[PR]
by barrageA | 2005-03-16 10:57 | RAGNAROK

MA10 /Base83-JOB50

タイトルどおりです。
特に変わったこともなく延々とSD4オンライン。
混んでる23~25時あたりでも普通に900k/450kはたたき出します。
朝方はテレポ運がよくて1.3M/650kくらい。
平均は1M/500kくらいでしょうか。
SD4特化装備をそろえたかいがあったというものです。
今は新鮮味をだすために、
ダブルフレームハイブリッドジュルを作成中。
クリ1000、DA1200が見てみたいです。

ダブルフレームクリティカルジュル+水付与で、
MA10の威力が1800ほど。パサナはあたりにくいですが、ミノとマルが死ねばいいので。
MHは木琴+白連打+MA連打で倒しきります(´Д`*
ただHFの詠唱バーをよくみてないと、ディレイで死ぬという諸刃の剣。
(´Д`快感だけど、そろそろDPが痛いので無理はしないようにしますか。。。

続き
[PR]
by barrageA | 2005-03-16 04:25 | RAGNAROK

愉快な一枚。

b0049825_6273171.jpg

[PR]
by barrageA | 2005-03-15 06:27 | RAGNAROK

現状

- Barrage - Base77/0% JOB44/88%

メテオアサルト 4/10
[PR]
by barrageA | 2005-03-03 03:00 | RAGNAROK