逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA


<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

製造フォーメーション・

クリエイトデッドリーポイズン(CDP)通称毒POTは、
相当製造率が悪いことで有名です(そうなのか)

昨晩溜まり場で、マリオネットコントロールを見て製造しようとおもいまして。
思い切って50個も買ってしまいました。あはは。2.5Mボーン。

最初はマリオネットコントロールだけだったんですが、
最終的に。

ソウルチェンジ(プロフェッサー)
マリオネットコントロール(クラウン)
サービスフォーユー(ダンサー)
ブレス・グロリア・マニピ(プリ)

と多種多様な支援をいただきました。
溜まり場最高ですw

製造率はだいぶ上がって、56個中41個でした。
支援してくれたみんな、ありがとー

(DEX97くらい。LUK85ちょいくらいでした)
[PR]
by barrageA | 2005-02-25 14:32 | RAGNAROK

Gv

2週連続暇防衛くさいので、更新中。

まぁ
[PR]
by barrageA | 2005-02-20 21:29 | RAGNAROK

すでに牛オンラインに

ダブルタイタンクリティカルジュル+水付与にて、牛狩り。
属性攻撃が痛すぎだよママソ。


てことで、シーフクロースオブイフリート作成。
ついでにダブルフレームクリティカルジュルも。

うは、牛引きこもり必死ですwwっうぇwww
[PR]
by barrageA | 2005-02-19 21:23 | RAGNAROK

アサシンXに。

なったのがこの日だったような。

狩場考えて、OD⇒プリさん拉致してキルハイル⇒結局水付与牛オンライン。

延々ソロ決定なだ。
[PR]
by barrageA | 2005-02-18 21:22 | RAGNAROK

サンドマンオンライン (15時間)(メモ)

50・35から58・41に。

延々とサンドマン狩り。
途中、転生前日にしゃべったアサ(女)さんがいて、
なんともうアサシンクロスに。

やる気が補充されましたとさ。
[PR]
by barrageA | 2005-02-17 03:30 | RAGNAROK

転生実装 (メモ)

メンテが定刻通りに終了

代官様に壁。覚醒使用まで引き上げる。クロックいったりなんかしたり。

Base46あたりからソロ。
狩場、悩んだ末にてサンドマン。火付与+TBdで廃狩り。

ぴーまんさんも誘って、お互い2PC。

50・35くらいで初日終了。

(メンテナンスの日にSS載せます)
[PR]
by barrageA | 2005-02-16 06:49 | RAGNAROK

転生への道:24話b(謎)早朝だよぅ、オーラ集合

b0049825_17263728.jpg

ジュノーについた、ぴーまん&きむちは、予行演習っぽいことをしてみました。
ユミルの書を読んだふりをして、バックステップで一気に下降。
そのまま心臓までいったんですが、最後のランダムワープうぜええええええw
そこで眠いのに新カードの話をしてみたり。
この時点で5時すぎてたような気がしないでもない。

長いから続きはこちら
[PR]
by barrageA | 2005-02-15 17:38 | RAGNAROK

転生への道:24話a(謎)ジュノーへの道

ちょいと長いので、さっきのカキコとわけました。
最後ですし、SSとりまくったんでw

さて時計の殴りツアー(二人だけどさ)から帰ってきてみると、
時間は4時半近く。5時にはジュノーにて就寝と決めていたので、すぐに出立することに。

b0049825_17121593.jpg
b0049825_17125264.jpg

b0049825_17131314.jpg
b0049825_17132172.jpg
b0049825_17133171.jpg
b0049825_17142719.jpg
b0049825_17143255.jpg


エルメスプレートとかのSSをあまりとってなかった風味なので撮影しまくってみました。
徒歩でいくのもなかなかないんで、ゆったり最後のオーラを楽しんでいました。
ドリラーに追い掛け回されながらw

絶景ぽいんつ。
[PR]
by barrageA | 2005-02-15 14:50 | RAGNAROK

アジトダンジョン (と転生前の遊び)

前回のGvでお手伝い(?)してきたので、ADにつれていってもらいました。
ばじるんWIZ,とるいこプリに連れられて。

以前いったADは、まだ取り巻き召還とかなかったときで、
1年以上前でした。大体アサがBase91くらいのとき。
サングラスWIZさんとペアだったそうです(記憶にない&DLにひき殺されたのだけ記憶)

b0049825_14205749.jpg
 すごい沸きな上に敵ツエーとか思いながら必死にインベとかしてました。スティはなんともいえない結果に終わったけどorz
 さくさく進んでたんですが、やはりマイPCは負荷にはたえられませんでした。25分くらいでPC再起動(´。ωもっといたかった。
 自分では気づいていなかったけど、ヘアバンドが出てたそうで、安めで譲ってもらいました。



 Gvもそうでしたけど、やっぱり慣れないコトをするのは緊張するもので。ネガティブに考え出したら止まりませんね。。。ばじるんやまほほがいじめ諭してくれまして、
またアサXのやる気が増えましたとさ。

転生前に知り合いと遊びに。
[PR]
by barrageA | 2005-02-15 14:25 | RAGNAROK

転生実装日当日を

迎えました。

なのに、メイル4種、ジョカクリを売りにだしてますw
(´ω`)ノ目指せ、+5属性シーフクロース(x4?)

+6だとそろえきれないので、とりあえず+5で。


しょぼいとかいうなー ヽ(´Д`)ノ

追記(15日昼間)
[PR]
by barrageA | 2005-02-15 02:12 | RAGNAROK