逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA


<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

転生後のステ&スキル研究

スキルはこれでFAかも。
やっぱ新スキルは一通り(MA10はネタだ。)
クロークは持続時間+速度の関係で7~10くらいまで変動しそう。
そのぶんVDに振ればいいかなぁ、と。
ブレイカーは、Int初期値~6しかふらないので、意味ナシ。前提だけで。
EDPは絶対とらないといけない。というか無い人いたらうけるぞ。

ステはこちら(全補正コミ:現時点の計算機があたってるとして
[PR]
by barrageA | 2005-01-29 04:33 | RAGNAROK

今日もアサシン、明日もアサシン。

今日は久々にねこゆーの人らと騎士団に遊びにいきました。
(前日に「明日でテスト終了だから~」と聞いていたので朝まで予定だった)

98ハンタ、92プリ、99アサというメンバなのでまぁ楽でした。
鷹とびまくりで楽しかったし。エルが17個も手に入ったり。
b0049825_172950100.jpg
 +7裏切りを先日購入して今回が試し切りだったんですが、やはり過剰精錬品は強いですね~。
 900ちょいだったのが1070?くらいまでのびました。DCカタ、タイタンジュル、裏切りと3本もっていっていたので、アスペが上手くかからなかったり、プリさんに迷惑かけましたが(´ω`;
 あとPCの不調もね。メモリ不足が深刻化してきてるや。


このあとハンターさんが抜けて、プリさんとニブル2へ。
ここでもスティ運急上昇しつづけ、猫が6匹手に入りました。うはうは。

上納1Mも達成して、このまま転生前に10Mめざしていこうかな。
お金ほしいしw
 

シンXの希望
[PR]
by barrageA | 2005-01-28 06:22 | RAGNAROK

今日は珍しくPT3連戦

ちと眠いので殴り書き。

1発目。
b0049825_519442.jpg
時計4へ。(あれりー、ふみアサ、きむちハンター)
火矢の消費量が半端じゃなくはやかったですww
とりあえずなんの不安も無く終了。
必死にかりまくってましたっ






2発目。
b0049825_5204150.jpg
ふみプリ+ばっらげで騎士団2へ。
激しく深淵は怖い、とおもいました。

3発目。
SSとるのわすれた(ぁ
ふみプリとニブル2へ(ロリルリのいるほう)
DTiCジュル+アスペで殴り捲くってました。
何気に資金経験ともに高効率。うまー。
[PR]
by barrageA | 2005-01-26 05:23 | RAGNAROK

転生実装は2月15日。

ということなので、アサシン以外全キャラ凍結の準備です。

今ほしいもの列挙
+7Tbdグラディウス
+7~裏切り者
+9DCカタール
+7イービルシーフクロース
+7グリーンブーツ

くらい。あとは随時。
実装当日~3日間くらいは犬の散歩くらいしか外でないぜwwwwww
[PR]
by barrageA | 2005-01-25 17:06 | RAGNAROK

グラストヘイム探索記

時計2Fでめっさオモロイことしてしまったので、
少し気分転換に時計を離れてみることにする。
(まぁ横殴りから発展した、殴り合いだったんだけども。しかもオレから☆ミ)

さてハンターテンプレの狩場情報を参考にして、選んでみた。
ピラ2(どうも微妙そう。タイタンがほしい。イシスめんどそう)
ピラ3(箱ばっか。)
ピラ4(フラッシャー?(´Д`;?)
時計3(Fleeたりなすぎ)
時計4(無理)
GH最下層(ダンゴムシどうだろう)
GH水路3(ガーゴ面倒そう)

なんだか後ろ向きな感想ばっかだ。
まぁ、GHいってみようということに(理由:うまそうだから)。

結構いけるみたいだが、行くまでが面倒すぎる。
2PCで倉庫代わりにBSもっていけばウマーだろうけども。。。

結局覚醒3個ずつ(一度補給にもどった)でレベル78になりましたとさ。
水路のほうが時給はよかったです。
(2時くらいからで780k~)
[PR]
by barrageA | 2005-01-25 03:47 | RAGNAROK

ねこ英雄伝説。

過去をふりかえってみた。
大学1年~2年の初期はこれで暇を潰してた。
大学にいっては、朝から夜まで、ずっとCPU室にいた。
(あのころは、ADSLが家になかった)
講義もテストもしったこっちゃなかった。
ずっと素振り(ゲーム内では空振りでも資金?がはいった)しつづけた。
飽きることなく、キーボードを叩いていた。

なぜ思い出したのかというと、
過去の自分のCGをひっぱりだそうと、02’データディスクとかかれたCD-ROMを
読み込んだことがキッカケだった。
ねこ英雄伝説とうたれたフォルダ。
開封してみると、懐かしいものばかり。。。フラッシュ。

気になって、フェザーン掲示板にいってみた。なかった。
ねこゆー第一支部の掲示板にいってみた。
さすがにわたしらの時代の書き込みが残っているわけもなく、
2002年の12月あたりの書き込みが最初らしかった。少しさびしかった。
ただ、今も元気に動くあの人らがいるのは少しびっくりしたものだが。


あの時間を共有し、今連絡をとっていない人たちは元気だろうか。
MSNでつながっている人が元気なのは、もうわかりすぎているが。
お互いヲタくささが倍増してる気がしないでもない。
[PR]
by barrageA | 2005-01-23 04:26 | ヲタ話

★プリンセスうぃっちぃず

久々のエロゲ話。

久々に期待の新作がが。

魔法少女もの?っぽいんです。
雀宮 林檎(すずみや りんご)とか、春日 かれんとかっ
(´ω`*)うはは。

すずみやってまた、アレの名前かよって思ったけれど漢字が違うんですな。
また珍しい漢字を。。


発売日はまだ発表されてないし、7日から更新されてないし、
いつ発売されるんだかヤキモキしながら(´ω`ページを覗く日々です。
[PR]
by barrageA | 2005-01-21 00:28 | ヲタ話

加速する(´ω`)RO熱

やはり人と話せるギルドはいいもので、やる気が違いますネ。

Base76/Job47になりました。
ギルマスが97でラストスパートをかけているので、いつもいます。
おかしなほど狩ります。モレの98の時のアラーム一日撃墜数なんて軽く超えてます
(モレ1000が限界)
そんなこんなで毎日話してます。

b0049825_1020354.jpg
今日も一緒にプリさんと時計3へ。
その前に監獄にもいったんですが、リビオのSBで即死+プリさんPCフリーズであえなく5分で撃沈。
とっとと狩場を変更して時計3とあいなりました。
さくさく狩ってたんですが、やはり欲張りすぎると
手痛いしっぺ返しにあうもので、2回ほど全滅しました。
すまねぇ、プリさんorz


↑のSSは、ダイバーシスターズです(ぁ
[PR]
by barrageA | 2005-01-20 10:22 | RAGNAROK

ハンター Base75・JOB46

時計3はやっぱりオレの聖地だとおもった。

プリさん連れて、時計3にいってみました。
スリルと楽しさがまじりあった最高の狩場だったっす。
地味にこのレベルにしては効率もよくて、ウマー。

お互い上がって、ほくほくと帰還。
2度ほど全滅したのはナイショだ。


ソロは時計2にきまりつつある。
オットー海岸には、風矢がなくなったことだし、もういかないかも?。
[PR]
by barrageA | 2005-01-19 02:50 | RAGNAROK

ハンタ子

今日ものんびりオークD。
昼間はオットー海岸にいたりしましたが。

順調に経験値稼いで、Base75まであと30%に。
少し予定と狂ったけど、仕方ない。


少しずつ新しいページの構築をはじめてます。
[PR]
by barrageA | 2005-01-18 04:03 | RAGNAROK