逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

環 えんでぃんぐ

(・w・)ToHeart2、やっと環のEDに到達。
ひっぱるなぁ、とかここでも気づかないかっ、とか
結構やってくれました。
ロリ環もよかったです。ええ。


[PR]
by barrageA | 2004-12-31 03:51 | ヲタ話

冬の大祭典

行ってまいりました。
危うく逝くところでしたがw

前日舞浜(ネズミーランドの駅)の知人の家で、飲み会っぽい騒ぎをやらかしたあと、
ネットで天気予報をみて、降水確率50%ということに
絶望しかけてたんですが、やはり突撃しようということに。

原因は、その飲み会の時に、情報を調べなおしたことでした。。。。
ねこねこ麻雀牌とかそんな。
麻雀スキーには逝けとしかいえないアイテムを用意するとは。。。


防寒具を揃えていざ出陣。
舞浜4時に出立、4時半ごろに列に並びました。
この時は雨はまだ降っておらず、寒さにこごえるのみでした。
ただ階段の上にいけたので風は階段下よりも少なく、まだ救いがありましたね。

つづき(長
[PR]
by barrageA | 2004-12-29 23:32 | ヲタ話

年内のラグナロクオンラインの活動は

終了いたしました(ぇ

(´。ω。
[PR]
by barrageA | 2004-12-28 00:36 | RAGNAROK

来月の資産運用。

恐ろしいことになったのでコミケでの散財を少しばかり減らそうかと思います。。。


(´ω`;うーわー。。。
[PR]
by barrageA | 2004-12-27 23:30 | ヲタ話

買いすぎかなぁ。。。

最近買ったもの(ぇー


ぷちモン        1~4巻 (七瀬 葵(ウルトラジャンプ)
ラグナロク原作       2巻 (雑誌サイズ)
RoomNo1301    1~4巻 (富士見ミステリー文庫)
電撃G’s Festival      (電撃G’sマガジンの増刊)


うは、やっべ。

んで、以下年内購入物(12月27日23時付修正済み)。

ToHeart&ToHeart2 限定デラックスパック

冬コミ狙い>
このみ&タマ姉のオリジナルボイス入り目覚まし時計 
グリーングリーン2 サントラCD「鐘ノ音ビート」
[PR]
by barrageA | 2004-12-26 18:42 | ヲタ話

RagnarokOnline  

"嘘"人物名鑑

なるものがあったので、やってみました。

結果。
[PR]
by barrageA | 2004-12-26 18:39 | RAGNAROK

今現在のステータス

を載せてみる。

さすがに長いので、Moreを使用。

こんなかんじ。
[PR]
by barrageA | 2004-12-26 18:29

Room No1301

お姉さん属性の人は読むべし。
ただ近親相姦アリ。
びびった。

2巻冒頭から推測するに、孕ませた可能性までも。
うわあ。

ミステリー。。。


今は3巻読んでます。
お気に入りは、綾さん。
[PR]
by barrageA | 2004-12-26 18:28 | ヲタ話

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

ビンカンサラリーマソ。


とかで有名な「撲殺天使ドクロちゃん」がついにアニメ化。
(´Д`)どうなんよ、これ。マンガはおもしろくないんだけど。

自分的に期待するのは、「灼眼のシャナ」のマンガ化。
来年二月の電撃大王でなんたらとか、電撃hpにのってました。
絵柄は問題なさそう。

昨日読み終えた「半分の月がのぼる空」もドラマCD化ですし。
私的におもしろ。。。かったほうに入るかなぁ。
ただ、やっぱり病院が舞台なのですこし。


来年の電撃文庫はメディアミックスしまくりです。
[PR]
by barrageA | 2004-12-17 22:39 | ヲタ話

気づけば四段降格戦。

今日の開始値は128.
半荘戦で1位+評価点で、135。
このまま半荘戦やれば六段昇格戦だったんですが、
いつもならつっこむのに、何を怖気づいたのか、東風リーグへ。
そこからが転落劇のはじまりだった気がします。
4位、4位で結局半荘戦の4位と同じ-8。

。。。(´Д`;じゃあもう半荘戦だけでいいよ。ってことでやったら4位。
122.。。

そのあともいったりきたりで125のとき。
CPUに振り込んで、4位で117。

六段復帰とか言ってる余裕もなくなった所で
冷静になる帰宅途中の自分がイヤでした。

今週末は、ヤンマガカップ決勝で混雑しそうなので行かないとして、
次週からまた東風Aリーグ目指して、東風戦です。
気づけば某御方らとの差が異常に開いたなぁ。。。。

そんなボロボロの一日でしたけど、プロ雀士との対局が今回ありました。
發ドラ3だけしか上がられなかったので、勝つことはできましたが、
やはり緊張するもので。。。 楽しかった。
[PR]
by barrageA | 2004-12-17 22:37