逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA


<   2004年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

課金した途端。

多分封印。
というかドラクエおもしろいし。


(´ω`)ノシ
[PR]
by barrageA | 2004-11-30 18:47 | RAGNAROK

久々の日記で

(´ω`)給料出たので、さくっとウェブマネー2000円購入。
半端に残ってたので、仕方ないです。

さて金が入ったってことはたまりにたまったほしい本を購入するべきなのです。
先日まほろで破産しそこねたんで、今回は抑え気味に。

購入物りすと。
[PR]
by barrageA | 2004-11-30 18:46 | ヲタ話

うほ

今日でシャナも73だと意気込んで帰ってきたら、垢切れてるわけで。
(´Д`;うーん。。。社長に無理いって今日給料もらわねば。
んで、帰りにコンビニ寄って、Webマネー買って、、、うは、面倒くさっ
ってやってるのかなぁ。
[PR]
by barrageA | 2004-11-26 14:38 | RAGNAROK

赤芋峠~人形との戦い~

b0049825_14314493.jpg


赤芋様ことアルギオペ狩りに出向いてから二日。人形との争いにもなれました。
というか横殴りされたら憑いていって、奪い去りまくりマスヨ。

ブーツが出るのはいつのことやら、と狩りしてたらさっくり72に。
[PR]
by barrageA | 2004-11-25 01:33 | RAGNAROK

カタコンいったり城1いったり監獄いったり

b0049825_14291042.jpg
さいたまのエロい人と、GH探索してきました。いつもながら無謀な凶行です。カタコン修道院は楽々でした。監獄はアスペ常時じゃないと無理くさいです。
城1は、さすがに。Flee足りてないです。あの鏡があれほどまでに強いとは・・・
リフレクトシールドがうざいことうざいこと。
[PR]
by barrageA | 2004-11-24 23:41 | RAGNAROK

涼宮ハルヒの憂鬱。

通学のたびに、文庫が一冊読み終える最近です。
最近読み始めたのが、角川スニーカー文庫の「涼宮ハルヒ」シリーズ。
先日知人から借りて、読んだらおもしろいことおもしろいこと。
早速自分のバイト先で全部注文してきました(棚に一冊しかなかったんで)

これはー。。。いつかラブーな関係になったりするんかな。
そうだったら楽しそうだけど。朝比奈さん萌えです。(*´ω`)童顔きょぬー

( ´ω`)ノあと私的に気に入ってる文庫とか
[PR]
by barrageA | 2004-11-21 21:50 | ヲタ話

クリ騎士~ニブルに逝く~

知人の七夜さんこと七兄を拉致して、ニブルにいってきました。
クリ騎士なら、HITたりなくてもコマラナーイ&常時アスペウマーって安易な考えで。

つづき。
[PR]
by barrageA | 2004-11-21 04:41 | RAGNAROK

まほろまてぃっく

最終巻の限定版(3200?+税)を買ってきました。
なにがついていたかは、あとでSSをあげるとして
(やっと最近メールに添付するサイズに変更でけた。)
感想をば。

見た目:厚い。本当は9巻まで出すはずだったんじゃ?(ぇ
内容:自分の予想はことごとくふっとばされますた。いやすげぇな、おい。
・・・まぁネタバレしてもしかたないし、このあたりでとめておこう。

ただ3000円超の価値はないかもしれない。


(゜Д゜; うわ、財布の中身がすっからかんだ!!111
[PR]
by barrageA | 2004-11-21 01:37 | ヲタ話

サラ

戯れてます。
バイトから帰ってきた時、出迎えてくれるのがサラです。
門の音がすると気づくのでしょうか。いつもまっています。

いつも後ろをついてまわって、構うと寝転びます。
自分に似たのか、1日に同じ食事は絶対食べません。なんてことだろうか。
水より牛乳が大好きです。すぐ飲み干します。

散歩も大好きです。
ただ、気ままな性格なのか、立ち止まりが多いです。人にもついていこうとします。
電車がくると逆方向に走り出します。向こう側へはまだいけません。
階段がだいすきです。
光るものも大好きです。
風が大嫌いです。



そんなサラが可愛くてたまりません。
犬ですけど。
(名付け親は自分じゃないのであしからず。というか自分が考えた案は親に却下されt(ry

そんなある日のバイトのこと
[PR]
by barrageA | 2004-11-21 01:30 | 日常(仕事

エロリ万歳。w。

ってことで、コレ。買ってきますた。(エロリゲー)
まだクリアしてませんが。。。
だって、ゲーム買って、早くプレェイって思ったら、鍵忘れて家に入れない罠。
結局午後はバイト先で何とか仕事みつけて、帰宅。そしてまたバイト(´Д`;
プレイ開始は0時すぎでした。

ルート分岐の条件がまだサパーリだったので、何度かセーブロードを繰り返し、
希望のルートへはいりました。
前作同様ヤリゲーかなぁとか思いつつ、普通にシナリオがすきです。
またーりできますねぇ。。。ふむ。

そういえば来週はふみおさんオススメのこれも発売ですなぁ(´Д`;
今日気づいたんだけど、まほろまてぃっく限定版(3000円以上)が明日でるわけで、
もう買えませんっ。

たすけて、BOSS(´ω`|||
[PR]
by barrageA | 2004-11-20 01:24 | ヲタ話