逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2004年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

うぇーい

今日は13時半~22時半と、ぶっちゃけ9時間ほどMJやってきました。うぇーい。
のくせに経験値は前回から-2の123.スコアは少しアップしましたが。
覚えてる限り、4-1-4-1-3-2-3-4-4-4-3-1-2-1-1-4-1-1-2-1-4だった気がします。
計算しないでねっ、多分抜けてる成績もあるから・・・。

(´ω`)しかし、4着がダイブ多かったです。しかも半荘戦での4位が多すぎて。
つω 泣けるっ

しかも途中で四段に落ちたり、少しガクーンとしましたが
五段に戻るまではーって思ってトライしたら3回くらいで再昇格。
うひ。マイナスも大きいけど、プラスも大きい半荘戦。
多分今日だけで・・・12試合ほどやったかも。もったいないですのぅ。

今日の上がり手で、よかったのは・・・
混老頭対々和ドラ2ですね。BGMも入手できましたし、ほくほく。
まだ聞いてませんけど、どんな音楽だろう。

来週はちといそがしめなんで、行けるかわからないけど、
Aリーグ目指して、東風リーグがんがります。

キムティ松永 五段(123/140)
[PR]
by barrageA | 2004-10-30 23:55

五段デス。

調子いいと、「まぁ次でなんとかなるって」って思うんですよね。
ポジティブシンキング。

今日は半荘リーグの規定試合を消化しようとは思わなかったんですが、
4試合もしてしまいました。
4着(-8)1着(+7)3着(-2)1着(+6)、で経験値125になりました。
降格昇格、共に±15という区切りに。ここから匍匐前進で六段を目指そうかと思います。

今日は、特にかっこいいあがりもなかったですねぇ・・・
ただ一試合目はひどかった。
上がれたのは、クイタンドラ1のみ。

今日の最高得点は、親ハネ直撃くらいですかね。
もちその試合は1位になりましたよw
半荘リーグは次回B2に昇格が決まりました。
Aリーグ目指してがんばるじぇー
[PR]
by barrageA | 2004-10-29 17:31

またーり

b0049825_1725472.jpg
プリースト殴り祭?>
代官・やまさん・ユアプリで
エクスプロージョンを殴ってみたり。
このあと、アサルトタートルなども出現し、
回りも巻き込みながらのプチ枝祭に。
・・・代官ぶるじょわすぎだエ━(゚Д゚)━!!




LEOさんの発光式>
b0049825_17201927.jpg

あまり面識はないんですが、誘われたのでお祝いに(ぇー
枝を大量におったんですが、全滅もしないという罠。
さすが発光ニンゲンだらけ。

シャナたん>
寝落ちして、死んでましたw;
うーん。寝まくったはずなのになー。
そろそろLUK振りたい衝動が佳境に。
でも、AGIあげとかないとODとかこもれんしなー。むぅー。


そういやAGI-LUKでも、ミノとかいけるんかね。属性クレイモアしかねぇのに。
[PR]
by barrageA | 2004-10-29 02:09 | RAGNAROK

五段昇格

東風戦、半荘戦共に無難に勝利?したので、とりあえず五段に。
次の昇格ラインは、経験140なので、また地道に確実にいこうかと思います。

地道といっときながら、半荘戦に挑むんですがねw

(キムティ松永 五段 122/140)東風リーグB1昇格確定。半荘リーグ昇格かけて対戦中。
[PR]
by barrageA | 2004-10-29 02:05

今日のシャナたん(最終的に41-29になりました。)

かりかりもふもふ(挨拶

今日も元気に下水道。シャナたんは、ゴキブリ惨殺に向いました。
適度に36になって、ままーりしてました。
b0049825_2301922.jpg
キモ広場の、とるっこさんと共に、代官+まほ壁でおもちゃ分類場へ。
(´ω`)ノさくさくお互いあがりました。
ありがとさんクス。

b0049825_230426.jpg



Base40.JOB28になったので覚醒とミルク300本持ちながらやっぱり大将軍狩りへ。
ホロンも避けられるだろうと思ったのが失敗だったのかあっというまにミルクがなくなっていく Σ(´Д`)
今後はハエ逃げするか、引き剥がそう。
しかし、コボクリつけてみたけどやっぱLUK振らないとクリはでないね・・・
ダメダメだったのでククレにしよう。しかもかりっぱなし。スマソ>えろさん。
[PR]
by barrageA | 2004-10-28 02:34 | RAGNAROK

結婚式

今日は代官の結婚式でした。
ふもっふ。
(画像つけたしました(少ないけど(28日深夜。

長いので続きはこちら。
[PR]
by barrageA | 2004-10-28 01:05 | RAGNAROK

ま た ネ タ か

といわれた通り作成開始ですw
b0049825_1415567.jpg
装備は使いまわしでどうにかなるし、
アレリアンがいつもどおりに手伝ってくれて、20分くらいで転職。

そのあとはいつもどおり下水道でもくもく狩りしましたとさ。
Tbdグラを装備できればさくさくいけるのです。
気づけばBase32。
ランスを装備できても、多分大将軍にはカスリもしないようなHITなので、
多分Base40前後まで下水道にいそうですw

b0049825_14165570.jpg



そして、財政状況が回復の兆しをみせない(アタリマエだ)ので、
ヒルクリを売却しました。一年半を共にすごしたアイテムでした。(´。ω。`)
まぁ・・・主に使用していたアサがSP使うようになりましたしね。
(´ω`)ノありがとうヒルクリ。
[PR]
by barrageA | 2004-10-27 03:59 | RAGNAROK

絶好調

今日も大学の前にいこうか、終わった後に行こうか迷ったんですけれど。
とりあえず理性が勝ちました、と。

てなわけで、夕方5時からプレイ開始。
今日はリーグ昇格してのプレイだったので
東風戦ははじめてのBリーグ。
半荘戦はC1に昇格しますた。

で、100円投入、さっそく開始デス。
・・・(´Д`;)あれ。全然あがれない。3着。
うーん・・・今日はだめかなぁとか思ったんですけれど・・・こっからがはじまりでした。

(´ω`)ノ対面リーチに立ち向かって、清一色一気通貫ドラ1とか。
(´Д`)三軒リーチを打ち破ってあがったりとか。
(・w・)東一局で親満くらってからの、逆転劇とか。

今日はなんだかいい具合にうてました。
3-1-1-2-1-1-2でした。これでとりあえず、リーグ昇格にリーチです。
東風戦はなんだか調子に波があるな、と。

半荘戦はさすがにできませんでした。
-8が怖いじぇw

(キムティ松永:四段:115/120)(東風リーグB2/半荘リーグC1)
[PR]
by barrageA | 2004-10-27 01:03

さいたまの人に誘われて

b0049825_2313419.jpg
へっぽこクルセは、監獄へいってきました。
63クルセ-68ローグ-72?アサシン-80プリで
監獄1へ。最初は城の予定だったんですけどw
無謀ってことで監獄にチャンゲ。

でも、余裕で遊ぶより必死(ちゃんとした意味で)な狩りもおもしろいなぁとおもいますた。
監獄1だとリビオ、監獄2だとフェンダークも含めてGX効かないヤツらで大変だったぽ。

(゜Дプリさんすまねぇ。

この狩りで、64/34になりました。
ヒール5になって、回復量800超えて、少しはっぴぃ。
素Intはまだ72ですがネ。

(´ω`)ノまた誘ってくれると嬉しいです。今日はどもでしたー>さいたまのみなさま。


明日には、女垢復活⇒AGI>LUK>STR>DEX騎士作ろうかと思います。

ま た ネ タ か 

とか言うなヽ(゜Д゜)ノ
[PR]
by barrageA | 2004-10-26 02:36 | RAGNAROK

うほ

起きたら14時。
・・・4時に寝たから10時間睡眠かぁ(´ω`)

今日は久々にMJ2やりにいくつもりだったのにっ
・・・愚痴っても仕方ないのでバイトいってきます・・・orz

追加。
[PR]
by barrageA | 2004-10-25 16:16 | 日常(仕事