逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:ぱんやー( 6 )

ぱんや熱再燃

PPでアリンを買おうか、カディエを買おうか迷うぜ

現PP、12万弱
[PR]
by barrageA | 2005-10-08 13:26 | ぱんやー

(´ω`)初・雨のHIO

b0049825_12334472.jpg


久々にきれいに入ってくれました。
風6mが偶然にも読めたので、スコーンと。
[PR]
by barrageA | 2005-05-26 12:34 | ぱんやー

今日のびーむう

b0049825_0451389.jpg

[PR]
by barrageA | 2005-05-23 00:45 | ぱんやー

今日の一打

b0049825_2501355.jpg



過去にも1度だしたんですが、SSのとり方がわからなかったので
今回は撮ってみた。

いやっふー。
[PR]
by barrageA | 2005-05-22 02:50 | ぱんやー

3級金ナシBL35大会

こんな部屋があったわけで、やってきたわけですが。
自分が入った時は、第21回大会でした。
開催者が金とれないでずっとやってたわけですけどw

(・w・)自分も結局27回まで連続出場したものの、最高順位は4位。
-12/-15/-15/-14/-16/-13/-17

最後にした大会は、全体的に低く、21アンダーで金が取れてました。
まぁ自分のハイスコアが-19なので届きもしませんけど。。

あと今回の奇跡は。。。
8、9Hでロングチップインイーグルを立て続けにだしたことでしょうか。
調子にのって12Hで2onイーグル狙ったらOBったので、勝負になりませんでしたけど。。

(´Д`;うーんいいことばかりは続かないね。
[PR]
by barrageA | 2005-05-08 13:06 | ぱんやー

激しくぱんや

(・w・)ラグナやめたのに、ぱんやにはまってます。なんてこった。

やりすぎ注意だね。

正直ラグナに戻るか微妙な位置になってきた。
[PR]
by barrageA | 2005-05-07 22:27 | ぱんやー