逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:日常(仕事( 61 )

新しい仕事。

仕事の引継ぎがあった。
おれも、この職場から軽々抜け出せない位置にきてしまったようだ。
・・・今年中には抜け出せればいいか。いなくなっても大丈夫なようにノートもつくったし。
[PR]
by barrageA | 2007-01-05 23:29 | 日常(仕事

仕事はじめ

地味にやることがあった。それも面倒だな。
新年早々、メールで暴走している気がする。
・・・カンチガイしてる気がしてきた。痛い。
[PR]
by barrageA | 2007-01-04 23:29 | 日常(仕事

正月休み

明日から仕事だ。憂鬱になる。
別にやることねーんだろ、と思う。
めんどくさ。
[PR]
by barrageA | 2007-01-03 20:35 | 日常(仕事

後輩が

遊びにきた。
ネギまを全巻読んでた。
全部買ってかえるとかいってた。じゃあ今読むなよバロス。
[PR]
by barrageA | 2007-01-02 23:10 | 日常(仕事

あけまして

おめでとうございます。

今日もせっせとAC4オンライン。

熱いね。熱すぎる。

コジマックスッ

・x・)
[PR]
by barrageA | 2007-01-01 01:38 | 日常(仕事

おっと約三ヶ月ぶり

の更新になるんですね・・・
ちゃんと更新。。。。できるわけもないね。
ごめんなさい。気が向いたら更新します。

仕事はまだ続いてますですよ。
某書店で。

・・・(・w●品課とか書くとそろそろ見つかりそうなのであまり書きません。
[PR]
by barrageA | 2006-12-06 02:27 | 日常(仕事

テレビが届いた。

さっそくPS2を起動したwww


とりあえずモノラルじゃ耐えられなかった、
「灼眼のシャナ」「つよきす」「ディスガイア2」を立て続けにクリアしようとおもいます。。。

夏までに終わればいいかなww
[PR]
by barrageA | 2006-05-31 20:19 | 日常(仕事

予想外の出来事

今日明日は相手が連休、明後日はオレが休みで3日は会えないと思っていたら。
今日、仕事場にあの人が来た・x・。

今日はなかなか忙しくて、疲れてたけど現金なもので元気になりましたよ。
まわりから見ればおかしいんだろうけど、おれは今が幸せだな。
 また火曜にって言ってわかれますた。

 さて、今日の仕事のストレスは上記の出来事があったので、なくなったんですけど
やはり書き留めておこうと思う。
 どうにも、まわりがたるんでる気がする。まだ入って4ヶ月のおれより検品が遅いって
どういうことだよ。荷物多いのに、きびきび動いてくれよ(´Д`;
先輩には、まわりをきびきび動かさないと今日は終わらないぞーっていわれるし。
(先輩は別の仕事で検品作業にはいれなかったわけでス)
休憩から戻ってきて、まだ荷物があったら切れてたかもしれませんが、
それは杞憂に終わってよかったですよ。(´Д`;あー土曜日に人が欲しいよ。まじで。
毎週疲れるのが目に見えてるってのがなぁ。。。。
[PR]
by barrageA | 2006-05-20 23:34 | 日常(仕事

クレジットカード

を、つくってみた。
なんだか、社会人っぽいよね(何

学生の時にも学生VISAはもっていたんですけど、
ほとんど使うこともなく。
社会人にまたいで、更新もできたんですけど、おれは一年ニーーーートしてましたしね。
解約してますた。

んで、今回はさすがに一括払いじゃ死ねる金額なので、
分割にしようということで。

テレビを買うんですよ。モノラルテレビ(16インチくらい)はもういやなのでw。
ヘッドフォンで大体ゲームするんですけど、モノラルだともう死にそうなくらい
耳に違和感がねー。

 >>
仕事は特に問題もなく、忙しかったけど1930にはあがれましたし。
お気にの人が、以前髪型を変えた時めっさ似合っていたので
もうしないんですかー?といってみたら、今日してきてくれた。

ただ・・・気のきいたことをいえない自分にちょっと自己嫌悪だわー。
そんな彼女は明日から連休。(´Д`やる気減少だだだd。
おれも休みがあるので3日あえないワー。
[PR]
by barrageA | 2006-05-19 23:15 | 日常(仕事

雨ってのはうっとうしいものだな。

特に書店業務ってのは、雨が面倒なもので。
本がぬれないようになんとかしないといけないので、二度手間だったり。

明日も一日雨だそうで。やすみてぇw

今日も滞りなく仕事はすすんだんですが、
最近たるんできているもようで、先輩が少し機嫌悪かったですね。
(´Д`おれに言われても、って少しおもったが、
遅刻が目立つ人が多すぎるのも問題だなぁーと思ったので進言。
(おれは大体15分くらい前には出勤してるわけですが)

別部署の人に今日の●●課は、なんか恐かったよーとか言われるくらいに
必死に仕事しました。そんなの自分ふくめて3人程度だった気がしますがね。

 疲労感というか、なにかがありましたけど、
最後にお気にの人とだいぶ会話ができたのでOKかなー。疲れもふっとぶってw
明日はオヤスミということなので、少しやる気が(死

 帰宅後は、夕飯⇒風呂⇒ディスガイア2⇒これから就寝という流れでした。
[PR]
by barrageA | 2006-05-17 23:28 | 日常(仕事