逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:日常(仕事( 61 )

やっべ

また電車乗り過ごしたwww
これで通算タクシー代金1万円越えたし。。。。
(´Д`終電で寝るのは恐いですなぁ・・・・

 そういえば、今年で父親の17回忌だった。
母と共に墓参りへ。塔婆を注文し忘れてるおれカッコワルス。
とりあえず2本頼んで、立てておいてもらうことに。
月日が経つのは早いものだなぁってかんじました。

今度は23回忌。か?
[PR]
by barrageA | 2007-01-21 01:05 | 日常(仕事

食事

先輩がおごってくれるそうなので、ちょっといってきました。
パスタ⇒居酒屋とハシゴでした。結構ぐだぐだやってたが、
次の日休みだったし、気にせず楽しめたのはよかったな、と。


今日はガンプラお休み。もう寝るさ。。。
[PR]
by barrageA | 2007-01-16 23:47 | 日常(仕事

やっと悩まなくなってきた所に

やってくるのが悩みの種。
いい加減この態度を繰り返すのもつかれてきた。
そろそろマンネリ化?
[PR]
by barrageA | 2007-01-13 23:41 | 日常(仕事

ふむ。

職場のことなどを書くと、規則で罰せられるらしい。
2chとかブログとかで書くのは~って張り紙があった。
・・・まぁばれることはないだろう

 久々に
[PR]
by barrageA | 2007-01-12 21:50 | 日常(仕事

送別会

今さっき帰ってきた。3杯+激カラスープでリバースwww
・・・帰りの電車は何とか普通に帰ってこれたが、
なんか弱くなってきている気がする。明日の職場が恐いぜ。

なにも覚えていないフリをしようwww
[PR]
by barrageA | 2007-01-12 00:29 | 日常(仕事

明日から変化

新刊の当番になります。午後の体力をごっそりもっていかれるそうだ。
今の自分には最適な仕事かもしれない。
・・・いきなりエレベーターで遭遇するとかカンベンしてくれ。。。

メッセアドレスがなぜか認識しません。
[PR]
by barrageA | 2007-01-10 23:55 | 日常(仕事

素直、純粋

どちらもおれには当てはまらないコトバだ。
それなのに、そう言ってくる人がいる。
・・・・・・おれにどうしろと。

つかれた・・・
[PR]
by barrageA | 2007-01-09 23:23 | 日常(仕事

この我執の強さ、そしてこの気の弱さ

一人寒空のベランダに出て、空を見る。
タバコとビール1缶を持って、物思いに耽るオレ。
最近の日課です。(足先の感覚がなくなってきたら部屋に戻る)

相田みつをさんのコトバは心に響く
[PR]
by barrageA | 2007-01-08 23:26 | 日常(仕事

ねがてぃぶスパイラル

毎日が楽しさ3割苦しさ7割ですごしている気がする。
やたら気が滅入るし、自分に嫌気がさしてきた。
明日は休みだが、なにもする気が起きない。昼過ぎまで寝よう

新年明けてからの毎日をしるしてみた。
[PR]
by barrageA | 2007-01-07 23:08 | 日常(仕事

なんだかな

雨はうっとうしい。
なぜか最近結婚について会話している。
・・・近くて遠いって結構精神的にきますね。
[PR]
by barrageA | 2007-01-06 23:28 | 日常(仕事