逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:日常(仕事( 61 )

最後の更新

ブログひっこしますた。

びみょうに更新していく予定です。
[PR]
by barrageA | 2007-05-30 01:46 | 日常(仕事

給料日まで@

早くも次回の給料を計算しだした自分です。
4月は代引きとか結構あるので、また今月みたいにきっつい生活?かもしれない。

なんだか浪費癖が悪化しているようだw
[PR]
by barrageA | 2007-02-27 22:28 | 日常(仕事

うわー

ぐーたらして、1日がオワッテシマッタwww

Hiニューの足先をつくったりー、ゼロ使の小説をまた読んでみたりー、
シャナのアニメを見通してみたりーw

  身長は、ν>Hiν>Sフリ らしい。22m>20m>18m?
Sフリがあれで18mとかどんだけ詰め込んでんだw


と、ここで追記。
ゼロ使のPS2ゲームのなかで、劇をやる話があって
その中で姫役を選ぶんだけど、(まぁ当然のごとく、好感度が一番高い人が姫役)
アンリエッタになったときと、他のキャラになったときの、
ギーシュの声の勢いが違うww

「・・・姫がおられたぞ!」っていう一兵士のセリフなのに、
そこまで凝ったメーカーに拍手(ぇー
アンリエッタのときは弱弱しくどもりながら、他のときはハキハキいってるwww

 現在、7章「失望のお姫さま」。珍しく戦闘がない6章は、アンリエッタとデートする話。
さてはて、ガンダム無双までに普通ルイズとキュルケまではクリアしよう。
シエスタとハルナは・・・ほっとけw
[PR]
by barrageA | 2007-02-26 23:35 | 日常(仕事

頭いてぇ

なんか仕事中からズキズキきちゃってますよ・・・

明日はワンフェスなのに。。
気合で、治します。ので即就寝。。。
[PR]
by barrageA | 2007-02-24 23:32 | 日常(仕事

給料

が出た。やっと好きなモノが飲めるよww

・・・orz来月になったらすぐ、定期の更新にいこう。。。


なんだかぐったり疲労感抜群なので、とっとと寝ます。
[PR]
by barrageA | 2007-02-23 23:34 | 日常(仕事

特に書くこともないんだが・・・

毎日更新はしておかないとな。

給料日まで@1日過ごせばいいだけになりますた。
やっと普通に過ごせますよ・・・。。

まぁ自由に使えるのは多分2万程度でしょうけれど。
(引き落としとかで結構もってかれるわぁ)

・・・まぁ先々月の自分を恨めってかんじですねwwwww


(サイフの中身:最終:160円)
[PR]
by barrageA | 2007-02-21 22:34 | 日常(仕事

やはり遅番

のあとは、ゲームする余裕が無いな。
ゼロ使一週目くらいは終わらせたかったけど、明日に持ち越しだ・・・

それとフィギュアを、悩んでも仕方ないので予約した。
・・・一つ逃したけど、コトブキヤのだし、店に普通に入るだろう。
そのとき買うべさ。。

 仕事のほうは、万事ぬかりなく。
問題なしです。後輩育成に精を出すとしますか。。。
[PR]
by barrageA | 2007-02-17 23:59 | 日常(仕事

新人がきた

28歳くらいのヤツだった。
とりあえずオレの新人指導3人目の生贄です。
前2人は、1人目半日、2人目1日。でやめるという散々な結果なので、
どうにか続いて欲しいとおもいつつ、
となりで作業していたフロア長から「じゃあ○○君をつけてくれ」といわれたときは、
 
(´゚д゚`)え!???

と思いました。これで1日とかでやめられた日には、まずオレには新人が
まわされないんだろうなぁと。。。

メモもとってるし、わからないことはすぐ聞いてくれるので
がんばってほしいところだ。
[PR]
by barrageA | 2007-02-14 23:47 | 日常(仕事

することが。。。

MGケンプファーをある程度素組して、あとはぼーっと一日がすぎてしまった。
ほんとどうしようw

ワンフェスですけれど、前日並びとかあるのかね、やっぱり。
欲しいなーと思ったのはあるけれど、そこまでするのはやはり無理だ。
ハルヒのピンクバージョン(生脚)とかが欲しいね。

(アトリエ彩のハルヒフィギュアは、顔のすげかえができるらしいので、
購入決定です。明日にでも1体ww)

ハルヒ顔のみくるぼでぃーとかもうね(レビューで見て一発でヲチマシタ)
鋼鉄姫ユーミル、アマゾンで新品未開封品が5個ほどあったけれど、
7000円なら手をだすべきなのかなぁ。悩むね。
期間限定だろうし、そんな長くは考えていられないのが困りもの。


とりあえず今日は出費なし。
[PR]
by barrageA | 2007-02-12 22:09 | 日常(仕事

特になにごともなく

仕事がつらかっただけでした。
給料日まで、お財布の中身の増減を記入していこうと少し思った。
貯金は0です。まじで。

生命線はこの財布のみ。
・・・それなのに帰りにカードで、みくるフィギュアを買おうと迷っていたのはナイショだ・・・



お財布の中身「2130円」
[PR]
by barrageA | 2007-02-11 23:52 | 日常(仕事