逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:RAGNAROK( 86 )

つい先日

気分的に、懐かしいあの場所をもう一度いってみたくなって。
どうにかして無料で入れないかと。
考えていたら。



今更お試しもないだろう、と誰も彼もがいいそうだが。

お試しチケットで。

ROにはいってきました。

・・・まぁ懐かしいなぁ、とは思いましたが。
戻ろう、とは思えませんでした。というか戻れない。時間的に。x。
ほかにも色々あるけど。

やっぱりもう
[PR]
by barrageA | 2006-04-30 21:31 | RAGNAROK

本日をもって

本鯖のほうを引退。装備を売り渡してきましたww

まぁ1zやら0zやらでばらまいたんですが、もう価値観が狂ってるんですね。
ミストレス王冠とかすでにそんな価値がないとか思ってる時点で終わってますw

青箱⇒Sプレートだなんて、最後に出しましたけど、
本鯖にいるうちに出したかったですな。いつも収集品だったくせに。

人からもらったものはいいものがでるなぁ。

まぁ上記の原因は一つなんですが
[PR]
by barrageA | 2005-12-21 17:36 | RAGNAROK

BOTNEWSでおもしろいものをみた。

>【ログイン日時】2005年12月12日(月) 21:00:58 → 05/12/14 21:00~
>【計測方法】ワールドセレクト表示値         ログイン鯖目視

>【Verdandi】1377名      →813 (564)
>【 Magni .】 852名       →529 (323)
>【 Surt ..】 865名       →557 (308)
>【..Forsety.】1244名      →757 (487)
>【 Garm ..】 918名       →525 (393)

>【グループ1合計】5256名   →3181 (2075)

>【 Tyr  .】2287名      →1367 (920)
>【 Idun  .】2415名      →1451 (964)
>【 Eir  ..】2733名      →1595 (1138)
>【 Freya 】3019名      →1860 (1159)
>【 Baldur 】3518名      →2178 (1340)
>【 Chaos..】4898名      →2842 (2056)

>【グループ2合計】18870名  →11293 (7577)

>【 Thor ..】2519名      →1491 (1028)
>【 Bijou .】2580名      →1586 (994)
>【 Ses  】2886名      →1725 (1161)
>【 Sara  】3932名      →2211 (1721)
>【 Fenrir  】3988名      →2262 (1726)
>【 Loki  .】4346名      →2646 (1700)

>【グループ3合計】20251名  →11921 (8330)

>【 Lydia  】2989名      →1732 (1257)
>【 Tiamet.】2532名      →1471 (1061)
>【 Lisa  .】2794名      →1646 (1148)
>【 Odin  .】3329名      →2054 (1275)
>【.Heimdal.】3307名      →2018 (1289)
>【 Iris   】5048名      →2839 (2209)

>【グループ4合計】19999名  →11760 (8239)

>合計    64376名      →38155 (26221)
(カッコ内の数=接続数の差)



どうなんだろう、これ。

まぁ
[PR]
by barrageA | 2005-12-15 12:03 | RAGNAROK

派兵。

さて、三回目のGvG記録です。

今回は遅刻申告していたので、堂々とログイン。
野球見てたり、風呂入ってたりしてたのは内緒だ。
まぁ入ったら派兵がはじまっていたのでポタにのって、B5だったかな。
そこに最初いったんですが、レース会場になったので、転戦したり闇ポタ妨害くらったりで
散々だったのでB1のおうちに帰りました。


終わり。

特になにもなかったです。
最後の撮影は一回で終わりでいい気がします。
[PR]
by barrageA | 2005-07-31 23:58 | RAGNAROK

Lqbの同盟狩り

がまぁ毎週土曜にあるんですけれども、八景モンクが前回70ちょいでいったら
さすがMAXHP3000ちょっと。20回ほど孤独死を迎えたりしました。

今回はその教訓をいかして、HP増強装備を搭載。
マタ+VIT20+QVロッド(ロッドは同盟狩り集合場所でもろた)に。
HP5000弱になったので、1回しか死にませんでした。すごい。
残影も金剛もないので、列車の最中はIAのかけなおしが生死をわけますね。


さくっと稼げて77か78になった気がします。
[PR]
by barrageA | 2005-07-30 23:57 | RAGNAROK

献身クルセでの初Gv

さて、Gv記録2回目です。

つづき
[PR]
by barrageA | 2005-07-25 11:55 | RAGNAROK

(・w・)何を思ったか

チャンピオン目指して八景モンクつくってます。

無謀とかいうなヨ(´゚д゚`)?
[PR]
by barrageA | 2005-07-17 07:21 | RAGNAROK

神器クエストのL4武器

手遅れでした。


ってことでエル原100、オリ原石100、包丁とかとか、
どうしようかね。課金切れて放置くさい。


昨晩から散々だ・・・。

とりあえずGv垢(♂垢)は月末まで封印ですよろしく。
[PR]
by barrageA | 2005-07-13 15:27 | RAGNAROK

ダイヤモンド破産

しました。計23Mの損失。これまで大きいのは、38M詐欺以来ですね。
(DCすれば、とりあえず2M弱は戻ってきてますけど)
所持金が400kきってるんで、色々装備を売ります。
手始めに・・・+7レイドマントをレイドマフラに格下げです。いりません。
そんな効果わからなかったし(何
アンフロシフクロもアンフロロングあたりに変更かな。軽さがよかったんだけど、
そんなに白ポ積んでも意味ナイとおもった。マステラにすりゃいいんだし。
しかし値段がつけにくいものばっかりだ。ここにきてアダになったなぁ。

まぁこれだけで相当潤沢するんで、そのあとはまた天使ぽりん狩りですね。
できれば100Mは集めたいところ(何ヶ月かかるんだ・・・)
Tダムドチェインと、モンク装備でもそろえっかな。
モンクスレで見た、連柱崩撃がもうかっけぇえよwwwっうぇwwwww

アユタヤ実装ネタはこれだけですね。
狩場Mob変更、時限沸きとか、結構いやらしい追加がすきなようで。
窓手養殖できねぇよ(´゚д゚`)?
ガゴで追い込みもできねぇ(´゚д゚`
地下水路1いけばいいですか、そうですか。
[PR]
by barrageA | 2005-07-13 10:25 | RAGNAROK

何週連続で延期すれば気が済むんでしょうか

本日行わせていただいております定期メンテナンスにおいて、
作業に遅延が発生しております為、メンテナンス時間を延長させていただきます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻

未定

メンテナンス終了の際には、
あらためて告知にてお知らせいたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしております事を
深くお詫び申し上げます。


いいかげん、ちゃんとやってくれ。
[PR]
by barrageA | 2005-07-12 18:06 | RAGNAROK