逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:PSU( 7 )

71になった

紅の巨獣S2、もだいぶ慣れて来て、死ぬことも減ってきました。
そうなると、こっちのほうがうまーですな。
レベルもあがるし、レアも出るし。報酬もいいしね。

ボッガ・ロバット 11>14に。

とりあえず3段目まで出せるように一つずつ修羅で修行中。

先は長いなw
[PR]
by barrageA | 2007-01-22 01:11 | PSU

地味に

確実に育ててる自分が恐い・・・プレイ時間はとりあえず430時間とか。
2時間ほど今日はプレイしたんだけども、全然PAあがらないなぁ。。。
とりあえず2段目までは出るようになったから、ハゲか紅S2でもいこうかな。

アサルトクラッシュ 8>12
グラビティダンス  9>11

レベルはまだ70のまんま。やっぱ修羅Cじゃあがらねw
次のレベルまで@32000くらい。

パシリGH452にした。
SUVはまだ発動したところは見たこと無いんだけど、
修羅Cじゃ、ゾンデ系テクでなぎ倒しちゃうので、あまり連れて行きたくはないなぁw
気づいたら全滅してるんだものw
[PR]
by barrageA | 2007-01-21 02:33 | PSU

S2ミッソン

PSUで知り合った「はるにゃん」と、紅の巨獣S,S2へいってきますた。

ディラガンについては、いつもどおりの雑魚扱いなので省くとして。
道中の強化ジャーバ、ゴルドルバ100、ゴ・ヴァーラが凶悪ですな。
ジャーバはのけぞらせ続けないと、ダムバータで凍結⇒死亡になるし、
ゴルドルバは衝撃で麻痺⇒体当たりとか目も当てられない。
ヴァーラは浮かせつつ、あてていけばなんとかなるんだけど、一発500~だから
囲まれると(´Д`;

SSとってくるの忘れたのでまた次回にでも。
とりあえずヌルいみっそんばっかりだったので、これくらいがいいのかもしれない(ぇー


次回はスケド3個程度で回れればいいかなwww
[PR]
by barrageA | 2007-01-18 23:45 | PSU

地味に復帰

AC4もみんなW鳥ライフルで飽きてきたので、
ちょっとPSUに。ファイガン7終盤まで上がったので、のんびり10までしようとおもう。
そのあとはちょびちょびやろうかなぁ・・・
復帰してからとったPAだと

モウブセイレンザン 4⇒11
グラビティダンス   2⇒5

このくらい。
ああ、ダブルセイバー氷34%も購入してみた。
またクレアダブルスが遠のいたwwwww
[PR]
by barrageA | 2007-01-17 22:45 | PSU

久々にログをみていると

こんな怪しいひとたちがいました。

b0049825_310349.jpg

[PR]
by barrageA | 2006-12-11 03:10 | PSU

現状はこんなところ。

レンジャー10⇒ハンター10⇒フォルテファイター1⇒フォルテガンナー10⇒
ときて

今は、
b0049825_304868.jpg


こうなってます。
ダブルセイバーかっこいいから文句なしですな。

今は、14日実装のスキルのために、PAフラグメントの収集中です。。。
[PR]
by barrageA | 2006-12-11 03:01 | PSU

一度いったきりのBOSS

b0049825_34025.jpg

にーげーろー(ガンナーだったこの頃)

b0049825_2591517.jpg

メーテーオー(最大HP80%ダメージ)



一度いったきりのボスって、結構いますね。
マガス・マッガーナと、アガーナ・デカーナ?、ディマゴラスもそうだし、
・・・・うーん。もう少し色々いきたいが、うまくないんだよな。

旅に出られる友達でもできればいいんだが。
[PR]
by barrageA | 2006-12-09 03:07 | PSU