逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:えみゅ( 9 )

カシオレ鯖その1

エキサイトブログに登録してる、
ROエミュ鯖日記さんが最近やってるエミュ鯖に、自分ももぐりこんで見ました。

RO、ROエミュ自体久々なので操作がぎこちないですが、
とりあえずWIZ86までプレイ。
BaseJOB倍率600倍、アイテムドロップ50倍と、微妙にマゾい気もしますが、
少しずつやってこうかな、と。暇つぶし程度ですし。

ROえみゅ鯖日記さんがプレイされる鯖は大抵安心してできますな。
どりかる鯖もここから知ったし。
[PR]
by barrageA | 2007-02-21 01:31 | えみゅ

Dolicalサーバー その6

ちょっと飽きた。

とりあえず、新鮮味が戻るまで放置かな。x。



VP2が出るまで、なにしてよ・・・
[PR]
by barrageA | 2006-06-19 18:13 | えみゅ

Dolicalサーバー その5

ちょっと覚書

>バフォさまに逃げられた
>親切なギルメンからバフォ卵をもらった
>(NEET)って名前だった

>Sノビ⇒パラディンになった
>臨時で古代⇒生体3でWS148⇒219になった
>シーク無理すぎ

>Sノビ⇒ロードナイトに。

>ゴスリンが20Mでうれた。
[PR]
by barrageA | 2006-06-13 01:06 | えみゅ

Dolicalサーバー その4

3からだいぶ時間がたってしまったので、かなり変わりました。。。

AX●S     ハイウィズ   247
A●T-1     ガンスリ    255
A●ALT 剣士・H    14
A●iance アサクロ    255
A●IENCE Sノビ      255
A●iace Wスミス    147
<すべて3度転生済み:ガンスリは転生できませn>

A●other ●ge 育成途中    106
<現在育成途中@2名も予定>
3度転生するまでは、すべてSノビで育成。
今度のメンテナンスで、拡張職が転生不可能ということなので、
Sノビも含まれるのではないか、と予想しているので、
とっとと3度転生を済ませようかと思いますー・・・

育成途中はこんなかんじ
[PR]
by barrageA | 2006-06-12 12:23 | えみゅ

Dolicalサーバー その3

なんか一週間以上更新とまってました。
エミュ鯖に集中しすぎましたねー。

どりかるに集中して、はや何日か。
すでに255になったキャラも2キャラほどです。
(´Д`)ただアサクロは255になってませんが。。。
装備もそろそろ+7目指して精錬地獄に入るべきなのでしょうか・・・

現在:
Sノビ255(倉庫番:タナトスクリア済)
Sノビ255(魔法:タナトス未クリア)
アサクロ:240(タナトスクリア)
廃ノビ:1(三度転生済:ガンスリかなにかになる予定)

・x・)Sノビ育成はバフォメット卵(Int+30)のおかげでだいぶ楽になりましたが、
次はやっぱり天使cなんでしょうな。。。
きつす。
[PR]
by barrageA | 2006-05-31 13:06 | えみゅ

Dolicalサーバー その2

1日中延々と、どりかるサーバーやってました。
そのおかげか、
ノビ⇒スパノビ⇒転生3回⇒アサクロになれました。
しかし、Sノビの経験テーブルになれていたせいか、アサクロが全然あがらないっすなぁ。
カタアサにしようか、クリアサにしようかさえ迷う微妙なレベルです。。。(97)

Sノビで255にしよう、ともう一匹Sノビを作成開始。
今のところ1度目の転生を終えてBase107.
@2回転生して、Sノビ255計画発動です。

とっとと育てて、メフィストの腕輪をゲットせねば・・・(´Д`
(GX15、ME15が使えるようになる夢のような装備。育成が簡単になるわー)
[PR]
by barrageA | 2006-05-22 23:34 | えみゅ

Dolicalサーバー その1

また新しい鯖に・・・って、ここは4月に登録しておいたんですが、
他のことしてて放置してたから、最近やりはじめました。
スパノビがやたら強いことが印象的ですな。

ただ、今まで1000倍率~のところばっかりだったので
久々に狩り時間が長くなってます。(500倍500倍500倍なので)

現状はまだ、育成途中というところで、
スパノビ(転生1:Base102)
アサシン(転生なし:)
LK(転生1:Base95)
Hウィズ(転生1:Base70)

です。つーか、転生後に別の職になれるので、上げやすいキャラで転生3回こなそうかなーと。
Sノビの経験テーブルが一番楽っぽいので、全部Sノビからやろうかと。
Base255が上限なので、Sノビでもめっさ強くなれるのがいいですな。
ただ、おれのPスキルで、タナトスを倒せるか・・・なぁ・・・
[PR]
by barrageA | 2006-05-21 23:30 | えみゅ

現在Mezmerize Server にお邪魔してます。

まだβなので、ところどころ修正しまくりですけど。
というか、Cube-Box鯖がよすぎたので、なかなかいいPK鯖に出会えません。
ここも、オクヒロcが出まくり、S中段が手に入りやすすぎなのでクリアサじゃ、
まずGvで対人できません。全部MISSwwwwwww



ということで、のんびり他職やってます。勝てるかわからんけど。
[PR]
by barrageA | 2006-05-11 23:50 | えみゅ

Dark鯖起動シマス

ROのエミュをやって、大体そろそろ半年~でしょうかね。

今回ははじめての海外鯖、逆毛蔵をつかっての起動ですよっと。
経験倍率などは、詳しくは知りませんが大体x1000~かと。
アイテムドロップ率は、カードが少なめ、ほか大目だと思われます。
最高レベルは255、ステはしりません。無詠唱DEX150だけ確認。
現在ハイウィズ Base160 JOB95です。

無詠唱になってからは、いろんな所でケンカを売って、結構楽しいです。
会話が通じないから、というのもあるのですが、
C-BOXにいたころより、ケンカっぱやくなってますね。
サーチアンドデストローイ(見敵必殺)ってやつですか。

今はレベルMAXへの狩りと、装備の充実ですね。
金もないし、どうしたものか。
[PR]
by barrageA | 2006-05-01 22:34 | えみゅ