人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さいたまのエロい人と

炭鉱にいきました。

ついでに、先日も手伝ってもらって亡者の牙、爪を集めたんですが、
蝶のりんぷんが面倒だったので集めてなかった、と言ったら手伝ってくれました。

なぜかこんなものが一匹目でポロっとでましたw
さいたまのエロい人と_b0049825_3441074.jpg

さくっと集めて、さくっとオートバーサクを習得。うほほ。
そのあとはままーり炭鉱へ。
さいたまのエロい人と_b0049825_3461146.jpg
ヒールをしてくれたり、いろいろと世話をしてくれました。ありがとうありがとう、さいたまのエロくてヒドい人エ━(゚Д゚)━!!  
で、2時になって、眠いので寝ました。


なんか時間軸変ですが、一応11日のSSらしいので

さいたまのエロい人と_b0049825_347513.jpg
さくっと62にレベルアップしましたとさ。
by barrageA | 2004-11-11 03:34 | RAGNAROK
<< 七段の壁 炭鉱3、おもちゃ2、OD2. >>