人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まぞまぞ


まぞまぞ_b0049825_18454691.jpg
とるっこ(モンク志望)アコがおもちゃで狩りしてるということで、(・w・)まぞまぞPTでいこう、とお誘いしますた。ミルク89%つみこんで、ブレスオンリーで殴りまくり。

・・・メマーで即殺されました(*ノノ

1時間ほど狩りましたが、やっぱりソロより効率よかったです。
とるっこはどうだったんでしょうか。
(・w・)とりあえず、2つずつあがって終了。

そのあと大将軍をつついたりして、残り40%くらい。


まぞまぞ_b0049825_18475235.jpg
珍しいといえばこれ。
これってポールアクスですかね。
あんまり見ないカタチ。
by barrageA | 2004-11-04 03:05 | RAGNAROK
<< 六段うぇーい うーむ >>