人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うーむ

ばらげでGvはまぁ無謀なのはわかってるんだけども。
(´Д`AGIの余剰分をVITにふればかなりよさげな気がしないでもない(キノセイ

やっぱり何かを捨てきれず募集チャットを見に行ったりしてみたり。
うひ。

今日はまた、ままーり大将軍つついてました。
シャナたんもそろそろ50です。転職も近いのですよ。
そこで問題なのがステ振り。
AGIを90まで一気にいくか、AGI=LUK=70にするか。
70前後で、AGI70、LUK(装備)補正込みでBaseを抜かせるのです。
ムラマサぶんまわせるのですよ。
ぶんぶん。
(にえとのしゃなって名づけるけどねっ)

まぁ・・・うん。悩んでいきます。



ほんとパクリばっかりだな、おれww

武器>
+4村正(5以上なんてイラネーヨ)
+5ファイアクレイモア
+5アイスクレイモア
+4スピードメイル(しょぼw ラッキフォーマルはもってるしな)
+4ブーツオブヘルメス
+4ガラスの靴
+4ウサギのヘアバンド
+4・・・

きりがないから、やめる ヽ(´Д`)ノ
by barrageA | 2004-11-02 02:39 | RAGNAROK
<< まぞまぞ (´ω`)ノ開店20分前ですよ >>