逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


うほ

起きたら14時。
・・・4時に寝たから10時間睡眠かぁ(´ω`)

今日は久々にMJ2やりにいくつもりだったのにっ
・・・愚痴っても仕方ないのでバイトいってきます・・・orz





帰ってきました。
今日のバイトは、社長(おじさんはこの呼称)が同窓会の会議でいないので、
レジをずっとやってました。
お客さんの中にムカツク人はいませんでした。
ただぼーっとカバーを折る時間が過ぎていきました。

夕飯は、隣の食堂の鍋焼きウドンだったんです。
普通はスーパーの弁当なのですが、今日は社長がいないので豪勢。
うほ。しかもうちのバイトは飯がタダなんですよ。
バイト代に含まれないので、ウマー。。。休憩時間はバイト代に含まれるノデス。万歳。
その分時給は少ないんですがね。近場(家から5分)なので、それはかまわない。
本を買うときも割引だしね。でもあと半年。半年後には・・・

(゜Д゜)それまでに買い逃しないようにしないとだ。

まぁ最後のほうに少し、(゜Д゜)二度手間だろってことがおこりましたが。
とりあえず冷静に対処しますた。

いじょ。
[PR]
by barrageA | 2004-10-25 16:16 | 日常(仕事
<< さいたまの人に誘われて GXクルセ >>