逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


なぜか今日給料がでたわけで。

いきなり散財。

マリア様がみてる ~特別でないただの一日~
殿がくる。
無敵看板娘10巻

を買ってきますた。




むてむすは背表紙が各巻ごとに違うんですが、
今までで、主要キャラは出きった感があったんですけれど。
・・・なぜか、今回は月光将軍ヘルズバニー(´Д`||)

え、主要キャラじゃねぇぞ。
それならブシレンジャーでも出してくれよ、と思った24日の夜。

まほろまてぃっく最終巻の限定版がまたもや延期。
9月発売⇒10月25日発売⇒11月中旬。
なにかんがえてんだもるぁ(゜Д゜)

そういや、バイト先の本屋に、明日発売の一騎当千の新刊が一冊も入らないという
事態もおこってます。なんてこった。
[PR]
by barrageA | 2004-10-24 23:21 | ヲタ話
<< GXクルセ MJ2の話題がなにもないのもど... >>