逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


うわー

ぐーたらして、1日がオワッテシマッタwww

Hiニューの足先をつくったりー、ゼロ使の小説をまた読んでみたりー、
シャナのアニメを見通してみたりーw

  身長は、ν>Hiν>Sフリ らしい。22m>20m>18m?
Sフリがあれで18mとかどんだけ詰め込んでんだw


と、ここで追記。
ゼロ使のPS2ゲームのなかで、劇をやる話があって
その中で姫役を選ぶんだけど、(まぁ当然のごとく、好感度が一番高い人が姫役)
アンリエッタになったときと、他のキャラになったときの、
ギーシュの声の勢いが違うww

「・・・姫がおられたぞ!」っていう一兵士のセリフなのに、
そこまで凝ったメーカーに拍手(ぇー
アンリエッタのときは弱弱しくどもりながら、他のときはハキハキいってるwww

 現在、7章「失望のお姫さま」。珍しく戦闘がない6章は、アンリエッタとデートする話。
さてはて、ガンダム無双までに普通ルイズとキュルケまではクリアしよう。
シエスタとハルナは・・・ほっとけw
[PR]
by barrageA | 2007-02-26 23:35 | 日常(仕事
<< 給料日まで@ 【ワンフェス2007 冬】にい... >>