逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」 プレイ日記2

第二章:【黒髪の来訪者】にはいったところで今日は終わり。
ツンデレゲージをめいっぱいデレの方に振り切ってみました’w

やっぱファーストプレイはルイズでいきまっすよ。
次はタバサかアンリエッタかなぁ。

 途中にあった戦闘シーンが、灼眼のシャナの戦闘以上にしょぼくて残念だ。
まぁ戦闘があるなんて知ったのも発売一週間前だったので、
ひどいんだろうなぁとは予測していたが。。。
レスポンスは悪いし、エフェクトしょぼいし、カットインが雑魚敵にまであるし、
しかも1章から結構敵強いw。

 ツンデレイベント発生!とかなったけど、これは普通のデートイベントのフラグを
上書きするっぽいので、ルイズだけで3週くらいすればいいのかね?w
ツン、デレ、普通で。。。うは、結構だるす。

完全にルイズのツンデレを楽しむゲームになっています。
その点はすっごい好きですw。
[PR]
by barrageA | 2007-02-16 23:32 | ヲタ話
<< やはり遅番 「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の... >>