人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


撮影でもしてみた。

慣れてないので、画像荒いけどキニするな・。。。
手ぶれ補正のもの探すか。。。フラッシュカットすると手ブレが。

ルイズと留美を撮影しますた。
あとはシャナとガンプラが多々あるのですけど、めんどいので却下。

シャナはいずれ4月あたりにでも(3作品ほど買うし、そのとき同時にだー)




ルイズ「コトブキヤ」
撮影でもしてみた。_b0049825_2341465.jpg

キャストオフも普通にできます。
(キャストオフしたら、杖がポッキンしたのはナイショだ・・・orz)
撮影でもしてみた。_b0049825_23435952.jpg

ローアングルのおぱんちゅ万歳(シンジャエ
画像にはないけど、結構なローレグでして。うへへ。

次に木ノ下留美さん。これもコトブキヤで。
Pia1時代はお子様だったのに4だと店長ですよ・・・月日は早いものですな。。。
撮影でもしてみた。_b0049825_23421667.jpg

ものすごく可愛かったので即決予約してたね。買ったころは。
普通にこれもキャストオフっ
撮影でもしてみた。_b0049825_01225.jpg

もうね、バックから犯r(BAN★ミ

撮影でもしてみた。_b0049825_23492953.jpg

ついでに制服付でバックからおぱんちゅ。
エロいお尻ですよ。この娘っこはっ、やっぱバックから犯r(PAN★ミ
by barrageA | 2007-02-13 23:56 | ヲタ話
<< み、み、みらくる~ することが。。。 >>