逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ふぃぎゅあ

先日の日記にも書いたけれど、
アトリエ彩のハルヒフィギュアシリーズは、どうも別のメーカーに比べると。。。
ってかんじなんですが、まぁサイズが違うし、
そこはほっとこう、、、とはいかない限り。

だから悩むんですけれど。
長門バニーも、胸周りをもう少し、ね。こう細くして欲しかったけれども。
生脚もなかなかいいなぁと思いますが、赤バニーはなぁ。。。
やっぱ白がいいです。キャラアニ.comのアカウントはもってますけれども。

うーむ。・・・長門買うなら、同シリーズの、ハルヒ、みくるも欲しい。
レビュー見る限り、出来は『みくる>>ハルヒ』らしい。

単価が高いから悩むところやね。。

キャラアニ限定の生アシ長門は赤バニー。・・・全員赤バニーかっ
[PR]
by barrageA | 2007-02-12 01:30 | ヲタ話
<< することが。。。 特になにごともなく >>