逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハッピーバースディ 栞・・・

Kanonをよつべで通し見。

7話あたりから見てなかったので、結構新鮮で暇つぶしにもなった。
舞編が、Kanon原作だと正直さっぱりだったこともあり(当時高校生)、
ああ、こういうことだったんだ、と。
おかあさん生きてるんだね。舞のパワーもすごいなーっと。

二人だけの動物園のところで、少しぽろってきました。

栞編。
キョンがすごい。北川もすごい。あのノリは・・・店じゃできないって。
香織の、『だって栞は~』のあたりはスキです。

発売当初はやる気もなかったんだけど、今はムショーに、KanonのPS2版、
(むしろ音声入り)がやりたくてしょうがない。

次回から名雪編だそうで。このままあゆ編も含めてクライマックスですね。
早いもので、19話か。。。
[PR]
by barrageA | 2007-02-06 00:38 | ヲタ話
<< ビッ○カメラは ガンダム無双 >>