逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


タイニー先生の技道場

ゴールドマイン鉱山襲撃の道場もあるわけですが、
その前にシルバーを仲間にするため、
とりあえずシルバードラゴンを倒す技が欲しいので、四天王イベントをこなしてみる。
イベント経過75%~を軽くこえてるわけですが、登山開始。
(グレートピットとかめんどくさかったが)

 いろんなサイトで、結構閃いているのがのっていたので、期待していってみた。
1度の戦闘の結果は期待以上でした。死なれちゃ困るので適度に覚えたら全滅してみたのですよ。あと2回くらいはねばってみる。

グレイ>(刀スキル3)
天狗走り、かぶと割り、龍尾返し、光の腕、秘踏みの太刀、変則多段突き、

ミリアム>(細剣2)
三星衝、小転、円舞剣、

ディアナ>(小型剣3)
ブラッドスパルタン、共振剣、小転、八つ裂き

クローディア>(弓2)
スリービート、プラズマショット、

ホーク(体術2)
稲妻キック、練気

なかなか、グレイが閃いてくれてうれしいんですが、
BP消費がふっとんでるね。。。光の腕(レーザービーム)なんて、12消費・・・
戦闘初期は8だよww
月影の太刀を覚えたいけど、ランク5なんだよね・・・タイニー道場では無理そうだ・・・
[PR]
by barrageA | 2007-02-01 23:04 | ヲタ話
<< 対決・シルバードラゴン 来月のシフト >>