逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ぼけーっと

今日はとんでもない量の荷物が届いた。
いつもの3倍とか、なにかんがえてんのwwww
なんとか17時過ぎには終わったけど、さすがに疲れたわ。
久々に雑誌の検品やったけど、感覚戻る前に、おわっちまった。
もうできそうにないなw

しかもフロアはフロアでうざいこといってくるし。忙しいのはどこも同じだっつーの。
おまえらがシフト考えずに決めるからそうなるんだろうに。バーカ。

ってことで、おれは一切手伝わないことにします。
むしろ明日はうちらが人手不足のヨカン抜群。3人とかワロス。
あー・・・しかも責任者はオレときたもんだ。うへえwwwwww
[PR]
by barrageA | 2007-01-27 23:56 | 日常(仕事
<< 今まで製作したガンプラ。。。一... MGケンプファー その1 >>